« 湯沢市院内にある『久米食堂』に行ってきました! | トップページ | ニューリリースのお知らせ »

2013年4月26日 (金)

宮城県側の398号線が今日の午後から開通になりました。

お久しぶりんこです13 
まだ雪が降る日もありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか241
用心深いわたしはまだスタッドレスタイヤですが、ズボラな性格からしてこのまま夏を迎えそうな勢いです20

まるごとサイトからのお知らせですflair
今日の午後から、398号線が開通になりました58
新緑、紅葉とお天気のいい日はドライブに出かけてみてはいかがですか241
そして昼食は皆瀬にある“かえで庵”でお食事してみてはどうですか51
100%そば粉手打ちそばに皆瀬牛のセットが格安で食べることができます135

Kaede
他にも、おすすめメニューがたくさんありますよ75
あっちゃんも写真をみて、食べたい♪ 食べたい♪と言っていたので近々行くと思います85
誰と行くのか今のところ未定なので、パパラッチ情報お待ちしております243

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 湯沢市院内にある『久米食堂』に行ってきました! | トップページ | ニューリリースのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/51384445

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県側の398号線が今日の午後から開通になりました。:

« 湯沢市院内にある『久米食堂』に行ってきました! | トップページ | ニューリリースのお知らせ »