« 今日は仕事納め | トップページ | 年明けうどんと湯沢綱引と酒屋唄のダイジェスト版 »

2013年1月10日 (木)

2013年は、蛇年です♪

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します2

今年も毎日の雪かきにみなさんの体も悲鳴を上げてることではないでしょうか175
体に負担がかからないように程ほどに雪かきを・・ と言いたいところですが
容赦なく降り続く雪にそんな悠長なことは言ってられないですよね184
体をケアしながら雪と戯れましょう~shine
ゆーとぴあネットのあっちゃんは、雪を満喫すべく早速 ボード一式とウェア購入74
すごーい306と思ったら、さらにゲレンデのシーズン券も購入済み5
しかも、お正月明け出社したらすでに3回も滑りに行ったとか129
フットワークが軽いって素晴らしいですね156157
 
Aターンしてきたあっちゃんですが、しっかりと湯沢を満喫していますね243
01
今月の12日(土)に商店街年明けうどんが開催されます14
時間:10:30~15:00
場所:市民プラザ前(柳町)
稲庭うどん・さぬきうどん・つきたてのお餅やお酒の振る舞いがあります51
ご当地うどんの販売と豊穣太鼓の実演もありますのでぜひぜひ寒い日にあったかいうどんとお餅をいただきに足を運んでみてはいかがでしょうか207
もちろん、当日はまるごとサイトスタッフも食べるのを楽しみに取材と撮影にいきます85

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 今日は仕事納め | トップページ | 年明けうどんと湯沢綱引と酒屋唄のダイジェスト版 »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/48680481

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年は、蛇年です♪:

« 今日は仕事納め | トップページ | 年明けうどんと湯沢綱引と酒屋唄のダイジェスト版 »