« 雪 と とんかつ と 私  | トップページ | 2013年は、蛇年です♪ »

2012年12月28日 (金)

今日は仕事納め

こんにちは135

湯沢市は久々に晴れ渡っています0

仕事納めの今日ですがそんな感じは全くなく、明日からお休みに入りますーー
mikiさんと私、こんなにも長く会わない時間がないので、
休み明けに人見知りしていないか不安です126

そんなこともあり、
仲良くスカイプでFace To Face で打ち合わせしようか検討中ですK50

皆さんお正月のご予定はお決まりですかsign02
私はネットでボードの一式を購入したので、お正月は雪山へ繰り出そうと計画中ですcatface
ボードは過去4回ほどやったことがあり、今回は何年ぶりになるんだろ??
思い出せないくらいです148

今インドアの趣味しか無い私、、、ボードが唯一のアウトドアの趣味になりますように122
春までにどれ位上達しているんでしょうか??乞うご期待です18_2


そう、先週の土曜に私達の会社の忘年会があったんです54
お休みの日にわざわざ集まって開催されたこの忘年会、コアラの小躍りは見られませんでしたが、ゲストの登場もあってかなり盛り上がりました117

場所は八兵衛さんの2階を貸し切って153
そんなに大きくない広間がちょうどよく、他を気にせずに楽しめましたup

手が込んだ手作りのお料理が並んでとっても良かったですし
珍しいお酒もありで呑んべえにはたまらないお店K0624

だだみの天ぷらも食べてみたかったなぁ120

Dsc_0223_2

二次会はChelsea(チェルシー)さんへGOHachi03

ここのお店のお姉さま、歌が物凄くお上手なんですCrown04
迫力ある歌声に聞き入って、お店が一気にライブ会場にいるように盛り上がります60
音楽好きにはたまらないお店note 私的に一押しです119

こんなあんなでこちらの会社に来て約5か月、今年も終えようとしています。
たくさんの人達に出会えて、たくさんの刺激をいただきました83
ほんとうにありがとうございました55

来年もどうぞよろしくお願いいたします117_2
そして、00さんのように、キャラが確立できるように頑張りたいと思います122_2

来年もいい一年になりますように90

八兵衛
秋田県湯沢市表町4-1-1
TEL:0183-72-1988

Chelsea
秋田県湯沢市表町4-1-23-2
TEL:0183-72-2355

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 雪 と とんかつ と 私  | トップページ | 2013年は、蛇年です♪ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/48501340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事納め:

« 雪 と とんかつ と 私  | トップページ | 2013年は、蛇年です♪ »