« FMゆーとぴあ ~サイマルラジオ~  | トップページ | ~新庁舎工事状況~ »

2012年12月20日 (木)

最近の事務所事情★

こんにちはK06_2  ブログ更新がずいぶんご無沙汰してしまいました142

12月20日湯沢市は雪に覆われて、冬色全開ですSnowcrystalicon5

わりと個人ごとに仕事をしている当事務所スタッフですが、冬は共同作業があるんです199

そうそれは雪国の使命122H_01_2

朝に事務所の周りの雪を寄せて、流雪溝が流れる30分の決められた時間に寄せた雪を一気に投げ入れますK10

その時間帯は事務所近辺の方がほとんど同じように雪よせをしに外へ出られてこられるので、賑やかでなんとなくテンションが上がりますup

重い・・・なんて弱音の言葉を発しようものなら、すかさずmikiさん50_2に突っ込まれそうなので、言いません、多分1583

30分のタイムリミットの中で、みんな一生懸命がんばると、あら~不思議sign01達成感のようなものが湧きあがりますsign04 そうじ力ってホントあるんですね136

それに体がポカポカして、運動した気分にもなれますsign03
冬はほんと雪が多くて生活がガラっと変わるので嫌な時もありますが、逆に得られるものもたくさんあるような気がしてきました2

冬は始まったばかりなので、冬の楽しみ方なども自分なりにご紹介していけたらと思っていますK12
ブログを見てくださってる皆さんも何か楽しみ方がありましたら、教えていただけると嬉しいです118
ブログのコメントでもいいですし、当事務所で美味しいコーヒーを入れますので、是非遊びに来てくださいませ145

運が良ければ、スタッフ(コアラ)が小躍りをしてくれるかもしれませんよー59

最後に今日からFMゆーとぴあで ≪あきた結婚支援センター≫ のCMが流れます90
実はその声優を私達スタッフがやらせていただきました138

今日から毎日流れるそうなので、聞かれた際は私たちスタッフのことを思い出していただけるとありがたいですK12_2そして、リアルに入会しようか検討中です106

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« FMゆーとぴあ ~サイマルラジオ~  | トップページ | ~新庁舎工事状況~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/48394523

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事務所事情★:

« FMゆーとぴあ ~サイマルラジオ~  | トップページ | ~新庁舎工事状況~ »