« 最近の事務所事情★ | トップページ | 除雪作業には周りに気をつけてください! »

2012年12月21日 (金)

~新庁舎工事状況~

こんにちはW02

今日は雪が降ったり、晴れたり、曇ったりの湯沢市です18
朝、道路つるんつるんに凍っていてスリル満点でした320
って、そんなにスピードだしてませんよーー22
雪よせも夢中になりすぎて周りが見えなくなるので、走っている車に注意しながら、
雪よせエクササイズしていきましょーーーー
Bganba
平成26年の春に向けて新庁舎の工事が着々と進んでいましたup
442_2
作業されておられる皆さま、ほんとうにお疲れ様ですK51_2
プチ情報ですが、新庁舎建設地の前の道路はカーブで、すぐ信号があるので冬は気をつけた方がいいとのことですK12
また、現庁舎の向かいにある≪湯沢生涯学習センター≫では今、湯沢雄勝地区高校美術展が開催されていますCrown04
447_2  433
絵を描くのが苦手な私ですが、観て何かを感じることは好きなんですよねー
頭の中や心の中に描いた物を実際に表現するってすごいことだと思いますH_01
入場無料で開催されていますので、是非おいでになってみてください4
話は変わりますが、今日は宝くじの販売最終日ということをお気づきでしたでしょうか241
mikiさん13 曰く、運は次の年に繰り越しが出来ないそうで、当たった人は今年の運が残っていた人で、当たらなかった人は今年いい感じに運を使った人なんだとか5
当たるにしろ、当たらないにしろ、なんやらいい感じなので、
mikiさんと給料袋から1500円ずつ出し合い10枚分をバラでお昼休みに購入してきました134
当選確認も二人でする予定です。抜け駆け厳禁ですK12_2
億あたったら何に使おうかなーーー99 
1500円分空想して楽しみたいと思います145
432  今日のお昼ご飯二人分Catpad_iwsp ビフレで購入
ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 最近の事務所事情★ | トップページ | 除雪作業には周りに気をつけてください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/48410693

この記事へのトラックバック一覧です: ~新庁舎工事状況~:

« 最近の事務所事情★ | トップページ | 除雪作業には周りに気をつけてください! »