« ~新庁舎工事状況~ | トップページ | 雪 と とんかつ と 私  »

2012年12月26日 (水)

除雪作業には周りに気をつけてください!

06みなさん、こんにちは2
毎日の雪かきお疲れ様です20

今日は吹雪で前が見えずあっちゃんと
╲ ひょぇ~ ╱ と叫びながら楽しく雪かきして
ましたよ156157

実は、高校卒業してから上京したあっちゃんが
この6月に秋田にAターンして、まともに雪かきをするのは初めてだそうです199

ここは、先輩風吹かせて雪かきを指導すべく321は張り切りました60
今日は、黄色いオソロイ(会社の)ダンプを二人仲良く持ち、あっちゃんと雪かき開始52
04  03
物覚えのいいあっちゃんは、さっそくたくましく えい306とダンプを一気にビュ~ンと
勢いよく走っていきました212

鼻息荒くしながら何往復もして除雪完了です58
とてもたくましく除雪作業をしてくれました14
01  Image
30分の雪かきを終え、最後はドヤ顔でポーズを取ってくれました64

今日は、あまりの寒さにお母さんのコートを借りて出勤してきたあっちゃんは
結構ノリノリで雪かきを頑張ってくれました67

雪かきは吹雪で視野が狭くなるので、左右確認しながら車などには
くれぐれも注意してください13

ゆざわまるごとサイト 
http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~新庁舎工事状況~ | トップページ | 雪 と とんかつ と 私  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/48475292

この記事へのトラックバック一覧です: 除雪作業には周りに気をつけてください!:

« ~新庁舎工事状況~ | トップページ | 雪 と とんかつ と 私  »