« + 紅葉状況 + ・・・小安峡温泉・・・ | トップページ | ■ 湯沢まるごとマーケット ■ »

2012年11月 2日 (金)

■□■ 湯沢雄勝紅葉とイベント情報 ■□■

こんにちは5051
今朝はあいにくの雨模様でしたね34
は嫌いではないんですけど、今朝みたいな暴風+雨だとそうも言ってられないですね4
傘の意味がないくらいの豪雨に会社までの道のりにひるみそうになりました148

土曜日は、『湯沢まるごとマーケット』が中央病院跡地で開催されるので
今日の夜はてるてる坊主を作って、週末は晴れるように祈りたいと思います134
みなさんもぜひ、土曜日のam10時から開催されるのできてたんせ306
観光・物産の紹介、子どもから大人まで老若男女問わず楽しめるイベントとなっていますshine
当日は、市民ステージパフォーマンスやネイガーショーも306
10時オープニングにはもちまきも306 ぜひぜひ、みんなでお出掛けしましょう306
『湯沢まるごとマーケット』チラシ(PDF)

日曜日は、小安峡 大噴湯紅葉真っ盛りなのでドライブに行ってみてはいかがですか241
時間がゆっくり流れ、目の前には大自然が広がり岩の割れ目からは轟音(ごうおん)とともに
お湯が噴き出し、大自然の凄さを体感してきました93

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« + 紅葉状況 + ・・・小安峡温泉・・・ | トップページ | ■ 湯沢まるごとマーケット ■ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/47690943

この記事へのトラックバック一覧です: ■□■ 湯沢雄勝紅葉とイベント情報 ■□■:

« + 紅葉状況 + ・・・小安峡温泉・・・ | トップページ | ■ 湯沢まるごとマーケット ■ »