« ■ 湯沢まるごとマーケット ■ | トップページ | 最近の事務所事情★ »

2012年11月12日 (月)

FMゆーとぴあ ~サイマルラジオ~ 

おはようございます49
もう11月も半ばになり、“早いなぁ~”と感じてる今日この頃ですが、みなさんはいかが
お過ごしでしょうか241
天気予報を見ると、マイナス気温も表示されていたのでそろそろ初雪降りそうですねshine
雪まつりイベントなども開催されるので、楽しみです134 随時、告知していきます306

わたくしごとですが、最近スマホデビューしました51
スマホにしたことで、いつでもどこにいてもFMゆーとぴあが聴けるんですmusic
インターネットラジオで検索し、アプリをDLすると全国各地のラジオが聴けるので楽しいですよ138
FMゆーとぴあのスマホ用のホームページもあるので、要チェキです14

先日、FMゆーとぴあで横手市在住の漫画家さん、華桜小桃さんにお会いしました2_2
今日もラジオに出演していました51
FMゆーとぴあのブログで随時告知もされているので、ぜひお時間なる時に見てください92

スマホにしてから“便利だな~”と思うことが多くなりました170
インターネットラジオを片手に湯沢の町を散策してみてはいかがでしょうか241
新しい発見があるかもしれませんよshine1ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ■ 湯沢まるごとマーケット ■ | トップページ | 最近の事務所事情★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/47813465

この記事へのトラックバック一覧です: FMゆーとぴあ ~サイマルラジオ~ :

« ■ 湯沢まるごとマーケット ■ | トップページ | 最近の事務所事情★ »