« ◆ 世界ダリア園 ◆ | トップページ | ■□■ 湯沢雄勝紅葉とイベント情報 ■□■ »

2012年10月29日 (月)

+ 紅葉状況 + ・・・小安峡温泉・・・

こんにちは4
週末まではどんよりした天気が続きますが、土日には天気が良くなるのでみなさんに
紅葉情報をお届けします5051

あっちゃんみきは、27日(土)小安峡大噴湯まで行ってきました134
ほんのり色づき始めた紅葉を見て、リフレッシュしてきましたよ170
03 02
天気も良くて観光客の方もカメラを片手に歓喜の雄叫びを・・ 
心の中で叫んでいたと思います156157
04 08 06 07
岩の裂け目からお湯が噴き出す轟音と静かに流れる時間が、とても心地よく
あっちゃんと一緒に撮影をしながらマイナスイオンいっぱい体内に吸収しました2
05 01
現地の方に聞いてみたところ、今週末くらいが見頃だと教えてもらいました2
ぜひお時間がある方は小安峡温泉周辺で紅葉を満喫してみてはいかがでしょうか241
あっちゃんみきも体が痛いのは気のせいでしょうか2414_2
運動不足解消に何か始めてみようかな241と心弾ませています2

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ◆ 世界ダリア園 ◆ | トップページ | ■□■ 湯沢雄勝紅葉とイベント情報 ■□■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/47631071

この記事へのトラックバック一覧です: + 紅葉状況 + ・・・小安峡温泉・・・:

« ◆ 世界ダリア園 ◆ | トップページ | ■□■ 湯沢雄勝紅葉とイベント情報 ■□■ »