« 全国まるごとうどんEXPO in 秋田・湯沢 | トップページ | 第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢 »

2012年9月14日 (金)

お食事 あじさい***ナンじゃ?カレーおすすめ♪

こんにちは6414
9月も半ばを過ぎようとしていますが、まだ湯沢は暑いですね~0
そんな暑さをぶっとばせー306ということで、湯沢税務署前の“あじさい”さんへ行ってきました170

メニュー内容は主に、定食カレーご飯ものラーメン51
今回は、atsukoことゆーとぴあネットあっちゃんと食べに行ってきました52
初めて入るお店にワクワク55 メニューを見ること数秒で、即決306
『ナンじゃ?カレー』に目がとまり、お願いしました194
190ピリ辛のルーにナンとご飯とサラダ付き92 美味しくいただきました194
他にも気になるのが、オムカレービフテキ丼が気になるぅぅぅううう74
01 02
ナンじゃ?カレーはとっても美味しかったので、他のメニューも食べてみたいですね194
帰り際に、50円の割引券をいただいたのでぜひまた食べに行きたいと思います49

お食事 あじさい
定休日/第一・三日曜日
営業時間/11時30分~14時30分  17時~20時30分
電話番号/0183-73-4828

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 全国まるごとうどんEXPO in 秋田・湯沢 | トップページ | 第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/47071597

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 あじさい***ナンじゃ?カレーおすすめ♪:

« 全国まるごとうどんEXPO in 秋田・湯沢 | トップページ | 第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢 »