« お食事 あじさい***ナンじゃ?カレーおすすめ♪ | トップページ | ~第2回 全国まるごとうどんEXPO~ »

2012年9月27日 (木)

第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢

こんにちは0
今日はとってもお天気がいいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか241

今週末から開催される、『第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢』楽しみですね74
今日の折り込み新聞見ましたか241
見た人も・・ 見てない人も・・ こちらかどうぞPdf
湯沢雄勝まるごと来てたんせ特産市でも今回のうどん食事券が使えるようになったので
嬉しいですね135

今回は、うどんのお値段は300円~の設定になっているので食べたいうどんの価格をチェキってみてくださいね70_2
取材班のわたしたちも2日間、楽しみです13

この2日間でしか味わえないうどんもあるので、ぜひ土日は湯沢市へお越しください50
56お待ちしております♪

ゆざわまるごとサイト http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« お食事 あじさい***ナンじゃ?カレーおすすめ♪ | トップページ | ~第2回 全国まるごとうどんEXPO~ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/47228857

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回全国まるごとうどんEXPO2012 in 秋田・湯沢:

« お食事 あじさい***ナンじゃ?カレーおすすめ♪ | トップページ | ~第2回 全国まるごとうどんEXPO~ »