« ☆湯~なび放送局 新スタッフ☆ | トップページ | ☆新人スタッフ、撮影練習☆ »

2012年8月 2日 (木)

道の駅おがち [小町の郷] ジェラート情報

こんにちはhappy01

今日も暑い一日になりましたねsun

午前中、道の駅おがち[小町の郷]へご挨拶に伺いましたup

優しい所長さんからOPENしたばかりのcafeこまちカフェ ボスコ」の

ジェラートを御馳走して頂きました。

cafeこまちカフェ ボスコ」ではジェラートをメインとしてカレーナポリタン等の軽食が食べられますshine

暑さで乾いた喉も心もとっても潤って生き返りましたhappy02shine

お気遣い本当にありがとうございますheart01

ジェラートはナント14種類もあって珍しいものがあったりして、とっても迷いましたcatface

その中でブルーベリー、桑茶、ルバーブをチョイスnotes

桑茶とルバーブはとっても体にいいのだそうです

私が食べたルバーブは今まで食べたことのない味ですが、食べやすくって本当にオススメですsign01

Photo_5 001_3  

Photo_14   Photo_11

今日は通常のメニューにないトマトシャーベットもありました。

今度行った時はトマトシャーベットチャレンジしたいと思いますup


Photo_13  110

桑茶ってすごく体にいいんですねconfident

カレーは野菜カレー、チキンとマッシュルームのカレー、チーズカレーの3種類ですup

七夕の飾りも可愛く飾られてましたよwink

002  Photo_16

皆さん是非美味しいジェラートを食べに、道の駅おがち[小町の郷]に遊びに行かれてみてくださいませhappy01

営業時間  平日/ 10:00~17:00(軽食は15:00ラストオーダー)

              土日祝/ 10:00~18:00(軽食は15:00ラストオーダー)

こまちカフェ ボスコの情報はこちらからclover

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ☆湯~なび放送局 新スタッフ☆ | トップページ | ☆新人スタッフ、撮影練習☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46553938

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅おがち [小町の郷] ジェラート情報:

« ☆湯~なび放送局 新スタッフ☆ | トップページ | ☆新人スタッフ、撮影練習☆ »