« ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ | トップページ | 七夕絵どうろうまつり ≪part2≫ »

2012年8月 6日 (月)

七夕絵どうろうまつり開催中

こんばんは、Atsukoですhappy02up

8月5・6・7日で開催される七夕絵どうろうまつりに早速行ってきましたshine

街中に絵どうろうshineが飾られとっても鮮やかに彩られておりましたvirgo

美味しい屋台もたっくさん出店されていたり、バンド演奏karaoke等のイベントが催されていて賑わってましたよ~happy01

右衛門さんの屋台では美味しいターキーと美味しいお酒でオーナーさんと笑顔が素敵な店長のよしえさんが出迎えてくださりましたwink

そして、右衛門さんのオーナーさんとパシャリcamerashine

今なら来週からAsahiで発売される[アップルネクターティ]がいち早く飲めるんですよsign03

とっても美味しいのでオススメですnote まるでカクテルのようなお味ですapple

06_7

07 08_2

09_3 10

私も願いを込めて短冊に思いを・・・・・・heart01

11_4 

夜の取材にこれから出陣しますので、ブログ更新楽しみに待っていてくださいhappy02 

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ | トップページ | 七夕絵どうろうまつり ≪part2≫ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46600692

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕絵どうろうまつり開催中:

« ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ | トップページ | 七夕絵どうろうまつり ≪part2≫ »