« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part1~ | トップページ | 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ »

2012年8月17日 (金)

秋ノ宮温泉郷取材日記~part2~

さて、次は≪鷹の湯温泉≫さんへお邪魔してきました(゚▽゚*)

渓流沿いに佇む一軒宿で川の流れる音が心地いいBGMになっています。

まさに自然と旅館が共存している風情ある旅館です。

034 035_2

館内は文豪に好まれそうな昭和のレトロな雰囲気を残していて、廊下が広く、川を見ながら体をゆっくり休める場所があります。

長い廊下を歩いて行くと露天風呂に続く趣のある廊下に続きます。

細部に旅館のご主人様のおもてなしの真心がこめられています。

037 046

見てください!露天風呂から眺めるこの景色を!

047 048
女風呂からも渓谷の絶景は眺められますhappy01 本格的な露天風呂って結構混浴しかなかったりするので、女風呂があるのは嬉しいですよね!

他のスタッフによると夜提灯の明かりが灯された露天風呂もすごく情緒があるんだそうですup

043_2 044

内風呂もあります。ひとつは珍しい立湯となっています。

039_2 041

喧噪から離れたいとき、ゆっくり浸かってリセットするには丁度いい所だなぁと感じました。

野天風呂もあるようですので、近々お休みの日に訪れたいと思いますヽ(´▽`)/

[立ち寄り湯も可能 11:00~15:00まで]

鷹の湯温泉の情報はこちらをご覧ください

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

 

|

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part1~ | トップページ | 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46721620

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ノ宮温泉郷取材日記~part2~:

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part1~ | トップページ | 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ »