« 道の駅おがち [小町の郷] ジェラート情報 | トップページ | ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ »

2012年8月 3日 (金)

☆新人スタッフ、撮影練習☆

こんにちはup

新人のAtsukoですhappy01

今日はカメラを持って日本名水100選力水aquariusへ練習に行ってきましたdiamond

P1180369  P1180368_2

高価なカメラということで持つ手が震えますbearing

備品一つでも無いものなら、見つかるまで事務所には戻れないんだそうです。。

heart01同様、大事に扱わなくてはsweat01

  

P1180370

アングル設定等分らないことばかりでしたが、先輩の指導のおかげでなんとか無事に撮影することができましたcoldsweats01

早くカメラに慣れて湯沢のいい所をいっぱい撮ってご紹介していきたいなぁhappy01up

撮影中も何組かお水を汲みにいらっしゃってましたよaquarius

やっぱり美味しいお水でいれたお茶っこjapaneseteaは美味しいんだべな~

FMゆーとぴあの収録をさせていただきましたsign01

スタジオに入るなり緊張で変な汗がcoldsweats02

MCのTockeyさんにお話を振られても頭が真っ白にsign03

私はいったい何を話していたんでしょうか??coldsweats02

放送日が決まったら教えてくださるそうですが、正直怖いですcoldsweats01

アナウンス講習というのがあって先輩はそれで発声イントネーション等を習って、話すことや伝えるということにより興味を持つようになったんだそうですconfident

私も参加してみたいな・・・chick

さて、湯沢市は5日~7日で開催される七夕絵どうろうまつり準備で大忙しですnote

001 003

今年も楽しみですねhappy02

パンフレットを湯~なび放送局のHPからダウンロードできますhappy01 (パンフレットNO.1 NO.2)

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 道の駅おがち [小町の郷] ジェラート情報 | トップページ | ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46566236

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新人スタッフ、撮影練習☆:

« 道の駅おがち [小町の郷] ジェラート情報 | トップページ | ~キャンパスいっぱいに込められた想い~ »