« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ | トップページ | 愛宕神社祭典御祭典 ~大名行列~ »

2012年8月24日 (金)

大名行列まであとわずか!

こんにちはU。・x・)ノ !

先ほど雷と雨が降りましたが、もうすっかり止んだようですねhappy01sun

この所こういったお天気がよくありますので気をつけていきましょ~spade

さて、大名行列がいよいよ明後日開催されます! 

≪大名行列編成表≫を市民プラザで頂いてきましたup

≪大名行列編成表≫に今回大名行列に参加される方々なお名前が載っていて、こんなに沢山の方が参加してくださっているおかげで伝統ある行事が引き継がれているんだなぁと思いましたconfident

ちなみに≪大名行列編成表≫は市民プラザでどなたでも頂くことができますgood

また、明日は大名行列の予行練習の他に夕方から流し稲庭そうめん豊穣太鼓や夜店等が開かれ、賑やかになるようですよ~happy02shine

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ | トップページ | 愛宕神社祭典御祭典 ~大名行列~ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46807415

この記事へのトラックバック一覧です: 大名行列まであとわずか!:

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~ | トップページ | 愛宕神社祭典御祭典 ~大名行列~ »