« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part2~ | トップページ | 大名行列まであとわずか! »

2012年8月22日 (水)

秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~

こんにちはー(。・w・。 )

今日も暑い一日になりましたね。皆様体調はいかがですか??

まだまだ暑さ対策しっかりしないと熱中症の危険があるのでお気を付けくださいcoldsweats01

今週末は大名行列がありますねnote

私達湯~なび放送局も撮影に行きますsign01

先日大名行列の順路の下見に行ってきたんですよ~happy01 

清涼寺前、内館、両関酒造さんの付近で撮影予定ですので、見かけられましたら、是非声を掛けてくださいheart01すごい形相で撮影しているかもしれませんが、、、、catface

さてさて、先日からブログに載せさせて頂いております秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~になりますhappy02 (更新が遅れてすみませんsweat01)

今回は町子理容室さんについてですtulip

 Photo Photo_2

お邪魔させていただいたところ町子さんお手製のシソジュースを御馳走になりましたhappy01

シソを2回煮出して蜂蜜などで味付けしたとっても体に良くって、喉越し爽やかな夏にピッタリの飲み物でしたhappy02

作ってくださった町子さんと初めてお会いしたのですが、お綺麗でとっても柔らかな雰囲気の素敵な方でしたconfident

そして、町子さんの理容室ではプチエステがなんと1,000円で受けられてしまうんですsign03

温泉に入って、毛穴の開いた状態で町子美容室へGOですdash

美肌の町子さんのようになれるかもしれませんよshine

 

町子理容室の情報はこちらをご覧ください

湯~なび放送局で以前取材させて頂いた動画情報はこちらをご覧ください

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part2~ | トップページ | 大名行列まであとわずか! »

湯沢の心温まるまる宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46785502

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ノ宮温泉郷取材日記~part3~:

« 秋ノ宮温泉郷取材日記~part2~ | トップページ | 大名行列まであとわずか! »