« 七夕絵どうろうまつり開催中 | トップページ | 平和写真展 ・・・ 非核・平和都市事業 ・・・ »

2012年8月 7日 (火)

七夕絵どうろうまつり ≪part2≫

goodこんにちはhappy01

いよいよ、七夕絵どうろうまつりも最終日になりましたshine

朝早くから湯沢七夕健康マラソン大会で沢山の方々が頑張って走っておられましたhappy02up

昨日の夜も絵どうろうがライトアップされていて、幻想的な風景とゆかた姿の方々で盛大に盛り上がっていましたvirgoshine

Photo P1180465
1_2 2
4 3_5

こんなに奇麗な絵どうろうが街中にあるなんて素敵ですねwink

商店街の照明を消して絵どうろうだけの明かりだけになると更に幻想的に・・・virgo

Photo_5 Photo_6

七夕おどりは飛び込み参加もOKで小さいお子様も踊っていましたconfident 絵どうろうを背にした七夕おどり、とっても素敵ですねsign03

太鼓演奏では力強い音が鳴り響いていて、皆さんかっこよかったですhappy02

Photo_8 Photo_9 2_2

撮影も終わり、大町商店街さんの屋台で焼き鳥を買いましたcatfaceup

焼き鳥3本で200円と良心的なお値段なのにおまけまでしてくださる気前のいい店主さんでしたhappy01

焼いてくださったお兄さんにカメラを向けたところ、ポーズを取ってくださりましたgood

01
お猿のショー
もお猿さんの健康状態が良ければ
見られますよhappy02notes

今日の夜も楽しいイベント満載ですので是非来て、
楽しんでくださいませhappy01shine

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 七夕絵どうろうまつり開催中 | トップページ | 平和写真展 ・・・ 非核・平和都市事業 ・・・ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/46611489

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕絵どうろうまつり ≪part2≫:

« 七夕絵どうろうまつり開催中 | トップページ | 平和写真展 ・・・ 非核・平和都市事業 ・・・ »