« 雪国秋田in湯沢 | トップページ | 須川小学校 『犬っこづくり教室』 »

2012年2月 3日 (金)

OPEN情報!! ~工房 琥珀~

こんにちはDeko860

今日はタイトルとおり、湯沢市大町に新しくオープンしたDeko871のご紹介ですDeko866

湯~なび放送局、”きらりCHANNEL”でもすでにご紹介済みDeko893 沈金師の大沼美里さんが
『工房 琥珀』を今月Deko879日にオープンしました。

場所は湯沢市大町、文房具の”とみや”さん向かいの昨年まで喫茶店だったお店なんですが皆さん”ピンッ”Deko863ときましたかDeko846

コチラの写真をみていただければ”あ~”Deko129と納得していただくと思いますがDeko891174

0102

見てお分かりかと思いますが、看板がありませんDeko111(OPENに間に合わなかったそうです・・・)
唯一、本日のランチメニューの看板があるだけなんです(2月3日現在)Deco11

えっDeko896 本日のランチDeko896と思ったかた2
そなんですよ、こちらのお店『工房 琥珀』ではランチも食べることができるんですよDeko847
しかも、お値段Deko886Deko882Deko890Deco0057
珈琲はなんとDeko880Deko890Deko890円でいただけちゃいますDeco0057

珈琲豆は湯沢市相川のcaffe gita(カフェジータ)さんから『工房 琥珀』の為だけのオリジナルブレンドの豆を使用していますDeko92

スタッフの”山崎 奈々さん”が丁寧においしい珈琲を淹れてくれますよDeko89

0405

ランチのプレートも大沼さんの作品や川連漆器を使用してるのでおいしさも倍増ですねDeko859

日替わりランチはDeko886Deko882Deko890Deco0057プラスDeko878Deko882Deko890円で珈琲が飲めますDeko127
お時間はDeko878Deko878Deko880Deko890Deko879_2Deko890Deko890までとなっております(なくなり次第終了ですDeko891_2

定休日は日曜日と月曜日となっております284
OPEN Deko889Deko890Deko890、Close Deko882Deko890Deko890ですDeko133

以前から作品をゆっくり見ながら集まれる場所があったらいいなぁと思っていたオーナーの大沼さん。幼稚園時代からの友人、山崎 奈々さんの協力で夢が実現となりましたDeko854

03川連漆器とおいしいランチと珈琲のコラボDeco16

ぜひ足を運んでみてくださいねDeco0169

yukoもmikiと必ず行きますねぇ~~Deko131




湯~なび放送局 http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 雪国秋田in湯沢 | トップページ | 須川小学校 『犬っこづくり教室』 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/43970707

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN情報!! ~工房 琥珀~:

« 雪国秋田in湯沢 | トップページ | 須川小学校 『犬っこづくり教室』 »