« ~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~ | トップページ | ~灯幻郷冬物語 第14回かだる雪まつり~ »

2011年12月27日 (火)

~居酒屋 べら味~

7469おはようございます01
毎日の雪かきで肩が上がらないのは内緒です13973

昨日は、ゆーとぴあネットの忘年会でした14_2
べら味さんで美味しいものをいっぱい食べて飲んで笑ってきました51
01 05
店内は落ち着いたアジアンな空間です170
シーザーサラダが美味しかったのですが、写真撮る前に食べちゃいました148
三梨牛の串焼きはお肉が柔らかくて美味しかったです51
02 06
お刺身と初めて食べるトムヤンクンにドキドキ01 食べた感想は151すっぱから~い!152
クセになる味でスープ全部飲み干しました306
03 04
ぜんぶ美味しかったんだけど、特にお気に入りは水餃子306
箸がとまらな~い306
ぜひ、アジア料理を味わいながら美味しいお酒で楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか13
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~ | トップページ | ~灯幻郷冬物語 第14回かだる雪まつり~ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/43530178

この記事へのトラックバック一覧です: ~居酒屋 べら味~:

« ~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~ | トップページ | ~灯幻郷冬物語 第14回かだる雪まつり~ »