« クリスマスライブ in ル・クロワッサン | トップページ | ~居酒屋 べら味~ »

2011年12月26日 (月)

~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~

05こんにちは01

雪がモサモサと降り続いてますが、みなさん筋肉痛は大丈夫ですか241
稲川・湯沢・小安温泉の3スキー場が、12月23日にオープンしました306
早速、何年かぶりにスキー場へ行ってきました74
241と一緒に滑ってきたのですが、雪質はサイコーに良かったです14_2
せっかく近くにスキー場があるので思いきり楽しみたいですね50
料金や時間についてはこちらをご覧ください176

23日(金)は、クリスマスライブに行ってきました147
最初にDATURAさんが6曲演奏してくれましたが、優しい歌声が沁みてきました01
DATURAさんは、全てオリジナル曲と聞いてびっくり306
とてもいい曲だったので、機会があったらまた聞きたいと思いました170
02 01
次に演奏してくれたのはLAID BACKさんです14_2
実は、演奏を聴くのは2度目55
エリック・クラプトンの曲を含む7曲を演奏してくれました51
ギターのソロ部分はうっとりと聴き惚れてしまいました12
最後は、The BoobieBrothersさんが演奏してくれました306
アンコールも含め10曲の演奏は大盛り上がりでした14_2
03 04
チケットの半券と交換に飲み物とポテトサラダ・パンがもらえます54
スティックパンは生ハムを巻いて食べるとさらに美味しかったです51
とてもステキなイブイブの夜を0100は一緒に過ごしました52

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« クリスマスライブ in ル・クロワッサン | トップページ | ~居酒屋 べら味~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/43517085

この記事へのトラックバック一覧です: ~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~:

« クリスマスライブ in ル・クロワッサン | トップページ | ~居酒屋 べら味~ »