« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

~灯幻郷冬物語 第14回かだる雪まつり~

こんにちは01
秋の宮地区で開催される、かだる雪まつりについてのお知らせです14_2
今年も内容盛りだくさんで楽しい企画がいっぱいですよ306
詳しくは下記のPDFのパンフレットをご覧ください170
Kadaru01 Kadaru02
かだる雪まつりパンフレットPdfNO.1NO.2
第12回のかだる雪まつりの様子です51
http://www.yuzawamarugoto.com/kadaru-yukimatsuri/index.html

本年も押し詰まってまいりましたが、2011年はどの様な一年でしたでしょうか176
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます170
どうぞよいお年をお迎えください147
新年もあい変わりませずよろしくお願い致します87

湯~なび放送局 
http://www.yuzawamarugoto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

~居酒屋 べら味~

7469おはようございます01
毎日の雪かきで肩が上がらないのは内緒です13973

昨日は、ゆーとぴあネットの忘年会でした14_2
べら味さんで美味しいものをいっぱい食べて飲んで笑ってきました51
01 05
店内は落ち着いたアジアンな空間です170
シーザーサラダが美味しかったのですが、写真撮る前に食べちゃいました148
三梨牛の串焼きはお肉が柔らかくて美味しかったです51
02 06
お刺身と初めて食べるトムヤンクンにドキドキ01 食べた感想は151すっぱから~い!152
クセになる味でスープ全部飲み干しました306
03 04
ぜんぶ美味しかったんだけど、特にお気に入りは水餃子306
箸がとまらな~い306
ぜひ、アジア料理を味わいながら美味しいお酒で楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか13
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

~スキー場オープンのお知らせとクリスマスライブinクロワッサン~

05こんにちは01

雪がモサモサと降り続いてますが、みなさん筋肉痛は大丈夫ですか241
稲川・湯沢・小安温泉の3スキー場が、12月23日にオープンしました306
早速、何年かぶりにスキー場へ行ってきました74
241と一緒に滑ってきたのですが、雪質はサイコーに良かったです14_2
せっかく近くにスキー場があるので思いきり楽しみたいですね50
料金や時間についてはこちらをご覧ください176

23日(金)は、クリスマスライブに行ってきました147
最初にDATURAさんが6曲演奏してくれましたが、優しい歌声が沁みてきました01
DATURAさんは、全てオリジナル曲と聞いてびっくり306
とてもいい曲だったので、機会があったらまた聞きたいと思いました170
02 01
次に演奏してくれたのはLAID BACKさんです14_2
実は、演奏を聴くのは2度目55
エリック・クラプトンの曲を含む7曲を演奏してくれました51
ギターのソロ部分はうっとりと聴き惚れてしまいました12
最後は、The BoobieBrothersさんが演奏してくれました306
アンコールも含め10曲の演奏は大盛り上がりでした14_2
03 04
チケットの半券と交換に飲み物とポテトサラダ・パンがもらえます54
スティックパンは生ハムを巻いて食べるとさらに美味しかったです51
とてもステキなイブイブの夜を0100は一緒に過ごしました52

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

クリスマスライブ in ル・クロワッサン

1269ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴がなる~bellshine
もうすぐクリスマスですね9955
みなさんはどんな素敵なクリスマスを過ごすのでしょうか51
イベント行事はいつも0130000は一緒なので思い出も多いのですが、
同じくらい武勇伝も多いです13973
最近では、知らず知らずに片方の靴下をぶら下げて出勤した00148
身ぶり手ぶりが大きくなってアンガールズのた○かくんのようなジェスチャーで話しだす
01148 ぜひ、似てるので見に来てください14_2 毎日が笑いのツボです

ところで、クリスマスは25日01
クリスマスイブは24日01
じゃぁ169 23日って241クリスマスイブイブ18306
そのイブイブの日にル・クロワッサンさんでライブが開催されます306
ワンドリンク付きで1,000円ですッ14501素敵な演奏を聴きながら、癒されてみませんか24101湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »