« ちびっこフェスタ2011 | トップページ | ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 »

2011年11月 1日 (火)

*** Happy Halloween *** ~羽後町 ラグドール~

こんにちは119

昨日の夜はきれいな三日月でしたねぇ~~Deco0041
皆さんご覧になりましたかぁ~~17

そして、昨日は***Happy Halloween***でしたね365
yukoの家でも子供たちが”初”の仮装に挑戦364 して、羽後町にあるケーキやさん
327 ラグドール 328 さんへ行ってきましたDeco0068174


0401

店内に入るとたっくさんの子供たちが仮装してお店に遊びに来ていましたよ366

白い帽子をかぶって、一生懸命子供たちの写真を撮影している方が、かわいらしいケーキやクッキーを作っていますDeco0069
顔をお見せできなくて残念336すっごくかわいらしい方なんですよ270
気になる方はぜひ、お店へ足をお運びくださいね307

そして、yukoのお子たちもこぉ~んな感じで174_2プチ仮装しちゃいました203


0203

『フック船長?』に『猫むすめ??』に変身してみましたDeco11
『猫むすめ??』にはちゃんと”シッポ”もついているんですけど、残念ながら見えませんねDeco13

ラグドールさんでは、毎年10月31日の”ハロウィーン”の日に仮装してお店に遊びに来てくれた子供たちに、何と!お菓子をプレゼントしちゃうんですよDeco0057

日本にはまだまだなじみのない行事ですが、子供たちが楽しんでくれること間違いなしDeco0169
の”ハロウィーン”350 来年は相棒のmikiを魔女369gifに仮装させてラグドールさんへ遊びに行きたいと思います161

ラグドールさんのブログはコチラからどうぞ169

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ちびっこフェスタ2011 | トップページ | ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンの時はありがとうございました!!
ちょうど、みんなお店に来る時間が重なったみたいで、店が狭いので大変な事になっていました・・・。
まさか三人もお子さんがいたなんてびっくり!!
しかもみんな可愛い仮装でお店をもりあげてくれてありがとうございました☆
仕事が一段落したので、これから写真を現像したいと思います。近所の子達が聞きにくるもんで、来週にはと言ってしまったため子供には嘘つけないなと(苦笑)
今年は、ブログでも投票できるようにしようと思っているので、投票宜しくお願いします。
相変わらず、帽子をかぶったデカイ頭の自分にびっくりしました(笑)

投稿: ラグドール | 2011年11月 6日 (日) 20時39分

>ラグドールさん♪
先日は大人数でお騒がせしました☆
子供たちも初のハロウィンを楽しんで大満足してくれました♪
また、お店に遊びに行くのでその際はよろしくお願いしますhappy01

投稿: yuko | 2011年11月 7日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/42792027

この記事へのトラックバック一覧です: *** Happy Halloween *** ~羽後町 ラグドール~:

« ちびっこフェスタ2011 | トップページ | ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 »