« ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 | トップページ | 七五三 ~八面神社~ »

2011年11月 7日 (月)

☆道の駅おがちの秋のデザート☆

7469こんにちは
今週も元気に始まりました~58
先週末は、道の駅おがちさんへ行ってお仕事のお話をしてきました14_2
0130000も佐藤さんには、いつもお世話になっています01
02_301_3
ここでも01スマイルが光り、終始和やかな雰囲気でイベント情報など聞く事ができました14_2
道の駅おがちさんホームページIconhttp://www.michinoeki-ogachi.co.jp/
イベント情報や、お得情報なども掲載しているのでお見逃しなく13
03_304
そして、今回は"秋のデザート"をいただいてきちゃいました8514_2
その他にも、小豆白玉パンプキン・パンプキンと栗のパフェ・栗のデザート
りんごのクレープ・リンゴヨーグルト・フルーツタルト・カステラのモンブラン風
カスタードソースかけマロンクレープ・ジェラート(マロンミルク・アップルパイ風)がありました。
沢山の種類の中からどれもこれも美味しそうで迷いました13973
今年いっぱいは食べれる期間限定デザートをみなさんもお早めにどうぞ~176

そして、今月限定 "手作りハンバーグフェア"開催中ですッ5014_2
0605
サイズもスモールバーグ(160g 950円)とビッグバーグ(220g 1200円)と選べます138
(※付け合わせや器は変わることがあります)
ハンバーグセットは、ライス・サラダ・スープ・ミニデザート付176
ソースは3つの味、和風照焼ソース・オニオンソース・たまりおろしソースから選べます176
あつあつ焼きたての本格的手作りハンバーグをこの機会にどうぞ55
営業時間は、11:00~19:00まで(ラストオーダーは18:30)
お昼近い事もあり、お腹がぐぅぐぅ鳴いています

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 | トップページ | 七五三 ~八面神社~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikiさんyukoさんには、いつもお世話になっております(*´v`*)

道の駅おがちの宣伝していただき、ありがとうございますhappy01

ハンバーグも美味しいですよ~restaurant
是非、食べにいらしてくださいませ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 道の駅おがち斎藤 | 2011年11月 8日 (火) 09時12分

お疲れ様です☆
いつもチラシを置かせていただいてありがとうございます♪
あれから(いつから?)2回ほどお伺いさせていただいたのですが、
のりちゃんのお休みと重なり会えずじまいでした(ノд・。)
ハンバーグも今月中にぜひ行きたいと思います( ´艸`)プププ
そして、とってもお聞きしたいお話があったのですが・・・
今度、ぜひハンバーグをつつきながらお話しましょう☆
チラシなくなる頃に、またお伺いします~☆

投稿: miki | 2011年11月 8日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/42851215

この記事へのトラックバック一覧です: ☆道の駅おがちの秋のデザート☆:

« ~漆・祈りの刻~ 沓沢則雄漆芸展 | トップページ | 七五三 ~八面神社~ »