« moonfield 写真展 in 市民プラザ | トップページ | 道の駅おがち »

2011年11月11日 (金)

月野 亜佐子~moonfield~ 写真展 in 市民プラザ

こんにちわ368

9日(水)から、湯沢市民プラザで開催されている『moonfield 写真展』には足を運んでいただけたでしょうか208

今日は”moonfield”代表の月野亜佐子さんの素敵な写真がカレンダーとして販売中Deco0169ということなのでご紹介しますねDeco0057

Monnfield02Monnfield03

こちら181の東北の風景を集めたカレンダーは、月野さんの『震災があろうと変わらない風景があること、希望に向かっている風景があること、そしてそれを守ろうとする人々を感じていただけましたら幸いです。』という想いが込められています。

カレンダーの種類は”壁掛けタイプ”(¥1000)のものと”卓上タイプ”(¥700)の2種類でそれぞれカレンダー売上1部につき、”壁掛けタイプ”は200円、”卓上タイプ”は100円を復興の為の義援金・支援金として寄付させて頂くそうです140

Monnfield01カレンダーは市民プラザ2階の観光協会でも販売中の他、インターネットでもがんばろう東北カレンダーと検索していただければ購入可能となっておりますので、興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね203

また、今回展示中の写真も購入可能105ということなので、お気に入りが見つかった方は遠慮なく声をかけてくださいね128

撮影した写真にはコメントもついてあり、「いつ?」「どんな時?」に撮影したかや月野さん自身の写真に対する想いも書かれていますのでそちらも合わせてご覧いただくと楽しいかと思いますよDeco0073

今でも月に1~2度は支援活動を実施しているという月野さんの東北に対する想いが集められた写真展は来週16日(水)までです362

「まだ見ていない!!」という方は、ぜひ湯沢市民プラザへ足を運んでみてくださいね213


湯~なび放送局 http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« moonfield 写真展 in 市民プラザ | トップページ | 道の駅おがち »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

 mikiさん、yukoさんお仕事お疲れ様です☆
先日はうちの月野姉さんがお世話になりました(^O^)色々とご親切にありがとうございました♪
 小安は紅葉も終わり少し静かな季節となりました(^_-)
機会があったらいつでも珈琲飲みに来てくださいねー★

投稿: 阿部よしえ | 2011年11月11日 (金) 22時30分

>よしえちゃん♪
いつもお世話になっています☆
先日はまさかよしえちゃんに会えるとは思ってもいなかったので、yukoもmikiもよしえちゃんとの久々の再会に若干興奮気味でした♪よしえちゃんの淹れてくれる珈琲おいしいもんね(^_-)-☆
これから益々寒くなってきますが体調崩さないように気をつけて下さいね♪オーナーにもよろしくお伝えくださいo(_ _)o

投稿: yuko | 2011年11月14日 (月) 09時18分

月野亜佐子さまへ、 

 Calendarを複数注文させて頂きました。 
毎年海外の知人にCalendarを送っておりますが、Internetで探しました。  いいCalendarが見つかって良かったです。
カラー封筒も送って頂き感謝です。 またオマケも頂いて嬉しいです。

    感謝の気持ちでMailさせて頂きました。 男前田より

投稿: 前田 文夫 | 2011年12月 1日 (木) 21時22分

前田様

カレンダーのお買上げをありがとうございます。
気に入っていただけましたら何よりです。
そして、ご丁寧にコメントまで投稿していただいて嬉しいです!

あのカレンダーを見ていると、その場所に行きたくなってきませんか。
それこそが私の策略ですが(笑)

月野亜佐子

投稿: moonfield | 2011年12月 2日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/42968268

この記事へのトラックバック一覧です: 月野 亜佐子~moonfield~ 写真展 in 市民プラザ:

« moonfield 写真展 in 市民プラザ | トップページ | 道の駅おがち »