« 道の駅おがち | トップページ | クリスマスライブ in ル・クロワッサン »

2011年11月18日 (金)

~Grand Open クウレイ~

こんにちは01
朝晩本格的に冷え込んできましたね148
そこでHOTなニュースをお届けしたいと思います145
11月3日に湯沢市大町に新しく美容室がオープンしました306
お店の名前は、Kuulei(クウレイ)01
ハワイ語で最愛の人という意味が込められています14_2
青を基調としたお店は海をイメージして作られたそうで、とても爽やかです176
01 03

05 04
小さなお子様がいてなかなか美容室へ行けないとお思いのお母さん55
こちらの美容室では小さなお子様がいても安心なキッズルーム完備です306
02 06
代表の伊藤 暢俊(ノブトシ)さんは東京で7~8年店長を勤めた後、生まれ育った湯沢に
自分のお店をオープン170
記念すべく第309308回目のきらりCHANNELは、爽やかな伊藤 暢俊(ノブトシ)さんに出演して頂けることになりました147
>> お店の詳しい内容はコチラからどうぞPdf

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 道の駅おがち | トップページ | クリスマスライブ in ル・クロワッサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/43056830

この記事へのトラックバック一覧です: ~Grand Open クウレイ~:

« 道の駅おがち | トップページ | クリスマスライブ in ル・クロワッサン »