« GRAND BRIDAL FAIR ~2011.10.16~ | トップページ | 2011年 紅葉 ~三途川・小安峡温泉~ »

2011年10月20日 (木)

小安峡紅葉まつり

7469こんにちは~
相変わらず機材を持って0130000は湯沢エリア内を全力で走り回っているので
見かけたら気軽に手を振ってみてください73
えっと、昨日は、重右衛門さんのブログを見て小安峡で紅葉まつりmapleが開催中との情報を
得て早速行ってきましたよ306
01 02
平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていましたよ01
館内には手作りの洋菓子・和菓子と新鮮な野菜やきのこ類など販売していました14_2
09 06
あぐり館横では、小安峡温泉焼きそばや焼き鳥など販売していました306
いい匂いが充満していて0130000は気づかれないようにフガフガしてました8514_2
07 14
重右衛門さんのオーナー正二さんが見守るなか、皆瀬観光協会のめぐちゃんが
温泉焼きそばをせっせと作っていました306
自分で作った焼きそばをしきりに71美味しそう~55美味しそう~17672 と褒め称えていた
めぐちゃんGJ58
17 08
私たちも図々しく温泉焼きそばご馳走になりました306
焼きそばの具は、キャベツもやしひき肉169そしてきくらげも入ってるんですよ306
温泉焼きそばというネーミングの通り、焼きそばの上には温泉たまごがのってるんです170
まだ試作段階という事で特別に食べさせてもらったのですが、めちゃくちゃ美味しい306
きくらげの歯ごたえとトロトロ卵が絡んだ焼きそばホントに美味しかったです50
05 16
ジュ~シィ~な焼き鳥を食べながら紅葉を眺めるのもいいですね243
振る舞い鍋は無料で提供していました170
309309308308には、早くにも午前の部の振る舞い鍋が完売していました148
15 04
小安峡紅葉まつりは309313日~311308日まで開催中です146
開催時間は、309308308308309314308308(なくなり次第終了)
小安峡の紅葉は今週末~来週が見ごろとなっていますのでぜひ足を運んでみて下さい138
18 19
20 21
310308日に撮影cameraしてきました01
泥湯とこまち湯ったりロードは今が見頃です50176
三途川は今週末~来週が見頃かと思います13
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« GRAND BRIDAL FAIR ~2011.10.16~ | トップページ | 2011年 紅葉 ~三途川・小安峡温泉~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/42606726

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡紅葉まつり:

« GRAND BRIDAL FAIR ~2011.10.16~ | トップページ | 2011年 紅葉 ~三途川・小安峡温泉~ »