« 10月9日はダリア園まつり開催です! | トップページ | 第19回 川連塗りフェア ~2011~ »

2011年10月12日 (水)

湯沢グランドホテル ~ブライダルフェア~

こんにちは5014 今日はポカポカと天気が良くて気持ちいいですね0
0130000は朝から幸せな気持ちになってきました147
これからご結婚予定のある方に169
ぜひぜひ、309308309_2314日に湯沢グランドホテルへ行ってもらいたいイベントが開催されます52
147GRAND BRIDAL FAIR147    SUN.10:00~17:00
リニューアルグランドオープン 大公開306
モダンでスタイリッシュに生まれ変わった全貌をご紹介します176
Perle・・・フランス語で真珠を意味し、その名の通り白い輝きに満ちた空間で
光輝くふたりの愛を永遠に誓います145
02 06
祭壇両側の壁からサラサラと水が流れ落ちてきます170
まるで水の上に祭壇が浮かんでいるかのような演出です146
01も真剣に聞いていました
きっと00への永遠の愛を誓いたいのかもしれませんね13973
01_2 03
シルキーミストが明るく照られてた強化ガラス製のバージンロードを雲のように
包み込みます147
説明を聞いてる間も0130000はキュンキュンしました55
2009年3月22日に誕生したPerle(ペルーレ)は、チャペル式だけではなく人前式・和装神前式も
可能なスーパー神殿です14
当日は、もちろん今後の参考に参加します58
後ほど、みなさんにもご紹介しますね243
詳しいお問い合わせ先>湯沢グランドホテル 2010183-72-3030までお願い致します。
05 04
ホテル内もリニューアルされてて黒を基調としたシックなテーブルと椅子が
設けられ、和の雰囲気も漂う落ち着いた空間が作り上げられています。
その他にもレストラン(Grandoor/グランドア)も同じくリ洗練されたスタイリッシュな
空間になっていました。
リニューアルされたGrandoorでなんと309308309312日からワンコインランチ
始まるんですよ30650
100313308308円で楽しめるランチ情報にテンションが上がります74
丼類・麺類・定食類の311種類とも309309308食ずつの計311308食限定です23500しかも306 プラス309308308円でサラダバーとドリンクバーが利用できるんですッッ13
行かない訳がないですよね14
0130000はすでに走って行く気満々です67
ぜひ、309312日から始まるワンコインランチで楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか241
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 10月9日はダリア園まつり開催です! | トップページ | 第19回 川連塗りフェア ~2011~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/42469981

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢グランドホテル ~ブライダルフェア~:

« 10月9日はダリア園まつり開催です! | トップページ | 第19回 川連塗りフェア ~2011~ »