« チャレンジショップ ~沈金師 大沼美里さん~ | トップページ | 24時間テレビ! »

2011年8月19日 (金)

24時間テレビを見よう!!

こんにちは112

なんだか最近変なお天気ですね71
ものすごく暑かったり、そうかと思えばゲリラ的な豪雨が降ってきたり・・・
ちょうどいい77っていう日がなかなかなくて、皆さん体調など崩されていませんかsign02

yukoとmikiは年のせいか、まだお盆休みの疲れがとれないでいます・・・(特にmiki231

mikにいたっては実家でなんぼか、はじけてきたんだがいつもはカワイイ208パッチリおめめ76が大変なことになってます95

ぜひ、見たい106という方は(おみやげ持参で)事務所まで遊びに来てください293
お待ちしております3

と、これ以上書くと本気で怒られてしまうので、本題に入りたいと思いますcoldsweats01

もう、皆さん今月の「きらりCHANNEL」ご覧になっていただきましたよね67我流慕さんのブログ「ryu-bo君が行く!」でもご紹介いただいております72

まだだぁ~126という方は、今からでも遅くないのでぜひご覧になってみてください47

今月の「きらりCHANNEL」は湯沢市川連町で”流木アート”をしている『我流慕』さんですが、その我流慕さんが『24時間テレビ34「愛は地球を救う」』に出演するんですよ140

タイトルは 『願い竜 ~wish dragon~』

只今、”願い竜”急ピッチで製作中ということで、この模様はコチラ174
8月21日(日)24時間テレビ 昼12:00頃から生放送されますhappy02詳しくはABS秋田放送のHPをご覧ください 212 コチラをクリック

当日の飛び入り参加も大歓迎!!ということなので、21日(日)はイオン御所野ショッピングセンターへ出かけてみてはいかがでしょうか292

また、イオンモール秋田セントラルコートにて「流木アート展」も同日AM10:00~PM20:00まで開催されますので、そちらもお見逃しなく128

最後に、24時間テレビ取材時の様子をこっそりご紹介162174_2

Img001Img002

チャリTシャツを着てポーズをとっているのは、ABS秋田放送 ”廣田 裕司アナウンサー”です115

礼儀正しくて、素敵な方でしたよ120

週末はぜひ、我流慕さん出演の『24時間テレビ34「愛は地球を救う」』を観てくださいね213



湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« チャレンジショップ ~沈金師 大沼美里さん~ | トップページ | 24時間テレビ! »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/41265786

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビを見よう!!:

« チャレンジショップ ~沈金師 大沼美里さん~ | トップページ | 24時間テレビ! »