« 湯~なび情報 | トップページ | ~第19回目 川連塗りフェア~ »

2011年8月29日 (月)

道の駅物産展 ~いわて・あきた道の駅交流~

こんにちは51 知ってますか241 今日は、やき(8)に(2)く(9)の日ですよッ23
いっぱいお肉を食べて元気に9月を迎えたいですね157
美味しいものに目がない0130000道の駅おがちの館内にあるレストランで
ランチしました1402めちゃくちゃ美味しかったですよぉ134
丁寧に手揉みされた天然のゼンマイは超高級品です306
半熟卵でとじた手揉みゼンマイ卵丼は絶品の味でした176
それと、道の駅物産館が開催されます31
道の駅おがちの開催日は、9月24日(土)25日(日)です1401_2開催時間は、午前10時~午後5時(完売しだい終了)
場所は、岩手・秋田両県南地域6つの道の駅で開催されますのでお近くまで行った際には、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか241
Pdf道の駅物産館
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 湯~なび情報 | トップページ | ~第19回目 川連塗りフェア~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/41405241

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅物産展 ~いわて・あきた道の駅交流~:

« 湯~なび情報 | トップページ | ~第19回目 川連塗りフェア~ »