« ~湯っこの村の温泉まつりin音楽祭~ | トップページ | 開催!☆湯沢 七夕絵どうろうまつり☆ »

2011年8月 4日 (木)

~湯っこの村の温泉まつりin音楽祭に行ってきました~

こんにちはsun 暑くてヘロヘロ気味なmikiですsweat01
昨日は、yukoと2人で小安峡のおまつり『湯っこの村の温泉まつりin音楽祭』に行ってきました145
早速、その様子をご紹介しますね205
01 02
無料と聞いて、行かないわけがない湯~なびスタッフ75
ハフハフしながら豚汁をご馳走になり、『おかわりいいかな?替え玉替え具とかありかな?』と悶々と考えてるうちに牛乳早飲み大会が始まりました140
12 13
おぉぉ306栗駒フーズの美味しい牛乳をゴクゴクと全員残さず飲んでいました140_2
個人的には、栗駒フーズのコーヒー牛乳バージョンがあると喜んでエントリーしたいmikiです2 
その時は、年齢制限なしで95ププッ
10 06
如月 大さん黒木悦子さんの音楽祭が始まり、お客さんもたくさん集まりましたshine
黒木さんはステージから降りてきて、テーブルに座っているみなさんと握手していましたheart04
07 03
(左)ステージが終わった如月さんに声をかけると嫌な顔せず、yukoと記念撮影しました232shine
(右)司会進行役のトッキーさんと黒木さんのツーショットを見て写真を撮らせてもらいました54
湯沢七夕絵どうろうまつりが開催される8月5日に黒木悦子さんがFMゆーとぴあに出演するそうです306 時間帯は、17時~21時の間に出演予定となっています237
11 14
大きな岩魚釣りが1回(大)400円(小)300円で楽しめますflair
そして、その場でさばいて串焼きにしてくれるんですよッッッ5
08  09
重右衛門さん前の足湯は大盛況でした~83 やっぱり癒されますよね83
小安峡で人気者のよし坊とも一年ぶりに再会できました143
05 04
途中、小雨が降ってきましたがすぐに止んで夜空には花火が打ち上げられました240
やっぱり花火はいいですね146 とっても綺麗でした2_2
湯~なび放送局   http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~湯っこの村の温泉まつりin音楽祭~ | トップページ | 開催!☆湯沢 七夕絵どうろうまつり☆ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/41076763

この記事へのトラックバック一覧です: ~湯っこの村の温泉まつりin音楽祭に行ってきました~:

« ~湯っこの村の温泉まつりin音楽祭~ | トップページ | 開催!☆湯沢 七夕絵どうろうまつり☆ »