« ~三関さくらんぼ首都圏へ向けて出発~ | トップページ | ~湯沢南家佐竹太鼓  創立30周年記念公演~ »

2011年7月 4日 (月)

~湯~なび放送局からのお知らせ~

こんにちは2
どんより曇り空の湯沢ですが、yukoもmikiもカラっと元気に走り回っていますwink
それでは、その様子を少しだけご紹介します58
P1100883 P1100884
FMゆーとぴあへラジオの収録に行ってきました60
パーソナリティーは素敵なTOCKEYさんです315
写真を撮ろうと思ったのですが、TOCKEYさんお化粧が途中だったので142 
次回一緒に撮影をお願いしたいと思います96
嬉しい事に何度かゲストとして呼んで頂いてますが、全然 慣れません184
本番中は、ほとんどyukoが話してくれるのでありがたいです224
たまに、キラーパスのようにTOCKEYさんから話を振られると
頭の中が真っ白になってます15 ぁゎゎゎ・・・
P1100886_2
さて、誰でしょう・・・216

後ろ姿だけご紹介します2_2
キラキラした笑顔の通称:ジョニーさんです143

湯~なび放送局に出演してくださるので
みなさん、お楽しみにっ63




湯~なび放送局の更新情報としては、釣りキチ三平杯のPR動画が完成しました306
201102_2
是非、参加してみてくださいね315_2

あとは、旬な情報としてさくらんぼ狩りcherryの様子もコチラからご覧いただけますmovieshine

P1110034モデルのyukoちゃんですが、 なかなか正面から撮らせてくれないので
毎回盗撮のような写真ばかりに50
いつか写真集が出せるくらいのナイスショットを撮りたいです222
今度は、正面からお願いしてみたいと思います227142_2

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~三関さくらんぼ首都圏へ向けて出発~ | トップページ | ~湯沢南家佐竹太鼓  創立30周年記念公演~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/40673270

この記事へのトラックバック一覧です: ~湯~なび放送局からのお知らせ~:

« ~三関さくらんぼ首都圏へ向けて出発~ | トップページ | ~湯沢南家佐竹太鼓  創立30周年記念公演~ »