« ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ | トップページ | ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ »

2011年6月16日 (木)

6月19日は父の日ですよ♪

こんにちわ118

今週末の湯沢市はあちこちでイベントが開催予定ですね334 334_2

そして、19日の日曜日は父の日ですwink

日頃、家族のためにお仕事を頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちを表す日でもありますね73

皆さん、父の日のプレゼントはお決まりでしょうか?

実家を離れて○○年のyukoは、お酒好きの実父に素敵なプレゼント用意しました127174

Img01素敵じゃないですか87

瓶に直接『感謝』と刻印されたデザインボトルです72

これなら飲み終わった後も、オブジェとして飾っておけますね117

隣のお酒は小川忠太郎商店さんのご主人、一太郎さんご推薦の『高清水 無濾過純米原酒』ですhappy01

”秋田県内限定販売”の文字に惹かれてしまいました207

「どんなお酒がいいのか分からない」、という方でもご主人の一太郎さんが親切・丁寧に対応してくださいますので、お気軽にお店に行ってみてはいかがでしょうか?

小川忠太郎商店さんの映像はコチラからご覧いただけます128

ブログはコチラからどうぞ164

ちなみに緑茶好きの義父には、新茶のセットをプレゼントします132

湯~なび放送局でも「父の日に贈りたい湯沢市商店街プレゼントナビ♪」で素敵な贈り物の情報を発信していますので、ご覧になってみてくださいね292

皆さま、素敵な父の日をお過ごしください362 363

Yuko01 Yuko

 

|

« ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ | トップページ | ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
喜んでいただけましたでしょうか?

お酒の写真バッチリ良く撮れていますね。
お店でお二人で撮った写真ですか?

これからもお二人の活躍を楽しみにしています。

初めのコメントなので良く分からなくて2度送信してたらゴメンナサイね。

投稿: ゆざわのジャイアンツ狂 | 2011年6月20日 (月) 17時59分

> ゆざわのジャイアンツ狂さん
コメントありがとうございますhappy01
素敵なお酒のプレゼント、とっても喜んでいましたnotes
ありがとうございましたpresent

写真はご協力していただいたお陰で、素敵に撮れましたshine
その節はお世話になりましたcoldsweats01

また、お伺いしますのでよろしくお願いしますnote

投稿: yuko | 2011年6月21日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/40420421

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日は父の日ですよ♪:

« ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ | トップページ | ~ようこそ!春の栗駒へin小安~ »