« 新緑 ~小安峡温泉~ | トップページ | 特別企画遂行中! »

2011年6月 6日 (月)

ミニミニ映像ワークショップに参加してきました。

こんにちは2_2
今日は、朝から天気が良かったので「よし202 撮影に行こう18とフットワーク軽く撮影48 27
行ったのですが、現地で30分程撮影していたら突然の57142
機材が濡れるので慌てて車へ避難しました184
雲を見ていたけれど晴れる兆しもなく、仕方なく帰ってきました22 dash
明日こそは晴れてくれてるといいな181

実は、yukoとmikiは日曜日も一緒にいたんですよ60
横手市の秋田県南部男女共同参画センターで開催された
ミニミニ映像ワークショップ~プロがおしえる映像制作~へ参加してきました306
05 01
NHK 広報局ディレクターのリッキー竜太オコーネルさんを講師に、貴重なお話を聞かせて頂きました。
企画のたて方やアイディアはどうやって出すのかなどのお話はとても参考になりました。
画コンテを描く時間があったのですが、絵心のないyukoとmikiはとても苦戦しましたsweat01
yukoはひよこ249を描いてました。
あれ249 画コンテの内容は、ケンカをしている男女のはずなのに126
04 03

リッキーさんのワークショップはあっという間に終わり、最後の質問コーナーも興味深いものばかりでした。とても、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

あと、面白そうな企画があったのでお知らせします58
よこてジャリ銭バトル寄席が6月18日(土)に開催されます143
時間:19時~(開場18時30分)
会場:Y2ぷらざ(横手駅前町1-21)248 0182-32-2418 横手市駅前町1 番21 号
参加費:無料!※持ち込みOK。ビール・ドリンク・おつまみ類は販売もしています。
投げ銭:オモシロかったら投げ銭!ジャリ銭(お札も歓迎)いっぱい持ってきてね。
※投げ銭とは・・芸の満足度によって客席にまわる紙袋にお金を投げ入れます。
投げ銭の20%で団扇を購入し手書き応援メッセージを書いて被災者に手渡します。
PDFのパンフレットはコチラからどうぞ。
おもしろそうな企画に少し興味深々です230
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?2_2

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 新緑 ~小安峡温泉~ | トップページ | 特別企画遂行中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/40287291

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ映像ワークショップに参加してきました。:

« 新緑 ~小安峡温泉~ | トップページ | 特別企画遂行中! »