« ~独身だらけの異業種交流会~ | トップページ | 新緑 ~小安峡温泉~ »

2011年5月23日 (月)

中野徳治商店~湯沢たばこセンター なかの~

こんにちは28 鼻声が続くmikiです50
風邪薬も飲み続けても治らないので、花粉症だと確信したmikiです107
花粉症にも負けず、つっぺしながらyukoもmikiも元気に撮影に飛び回っています145 153

先日、天気が良かったので湯沢の商店街を撮影してきました48 shine
その帰り際に秋田週刊新聞社の方に声をかけてもらい、中野徳治商店さんに
初めて遊びに行ってきましたcatface
一歩お店に入った瞬間から、yukoもmikiも オォォ~1935
店主の中野さんには丁寧に店内を紹介してもらいました309

01中に入ってビックリしたのが、品数の多さでした5sweat01
売ってないものを探すほうが難しいと思うほど、いろんな商品が並んでいました306
02 05
03_2キャンディキャンディに巨人の星の水筒ですよheart02
yukoに知ってるか聞いたら知っていました3

レトロなお鍋も見た目だけではなく、機能性も
バッチリ18 蓋を持ち上げてみたら重さがあって
煮ものにも最適ですflair

やかんや急須だけでも選び放題の品数です194




06_2
珍しい商品としては、トロフィーもありましたよ2

ちょっとしたイベントにいかがでしょうか249
トロフィーがあるのとないのとでは、きっと参加している方の
モチベーションが全然違うと思います313
イベントがさらに200 盛り上がると思いますよ193_2

あとは・・・

頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか207



次に中野さんは、鍵作りもすごいんですよflair
downwardright 丸い穴があいている鍵、みなさんお持ちですか249
家の鍵や最近の車の鍵は丸い穴が所々あいてる鍵になってると思います2_2
この鍵に関しては、とても複製が難しいのですsweat01
04 08
中野さんにはこの鍵を複製できる機械があるので大丈夫upwardright
特別な鍵なのでお値段少々お高くて1本5000円ですが、愛鍵を作ってくれますよheart02

そして、中野徳治商店さんと言えばたばこですよね18_2
11 0907_2
10









700種類ものたばこが販売中flair見たこともないようなたばこから
お菓子249と思うようなたばこまで沢山の種類がありましたsmoking

その中でもおもしろいのが左下の写真、手巻たばこですnotes
自分でたばこを巻いて作るので、手間はかかりますがコストダウンに繋がることから
若者に流行ってるそうです2_2
キセルや葉巻なども数多く取り揃えています2_2
右下の写真は、ワインセラーの中に保管されているたばこです5_2

店内には、喫煙出来る一角がありサンプルたばこも置いてありましたよ1
たばこの品揃えでは、北東北No1だそうです2_2

なんでも揃う中野徳治商店さんへ是非、足を運んでみてはいかがですか249

湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« ~独身だらけの異業種交流会~ | トップページ | 新緑 ~小安峡温泉~ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/40099517

この記事へのトラックバック一覧です: 中野徳治商店~湯沢たばこセンター なかの~:

« ~独身だらけの異業種交流会~ | トップページ | 新緑 ~小安峡温泉~ »