« 味の店 こだま食堂 | トップページ | 絵どうろう講習会参加者募集のお知らせです♪ »

2011年4月19日 (火)

*5月のきらりCHANNEL*

こんにちは2
春が近づいてきたかな249 と思いきや、まだまだ寒い日が続きますね148
風邪などひかないように体調管理には気を付けたいと思います237

今日は、きらりCHANNELの取材をしてきましたshine
5月のきらり人は、FMゆーとぴあパーソナリティ佐藤 みなみさんです143 P1090122   
みなみさんとは、週に一度発声練習や滑舌練習など一ヶ月間一緒に頑張りました306
そして、なんと141
今日は、『みなみのCandytime』にゲストで参加させてもらいました29
ラジオ出演は、いつもはyukoとmikiと2人で出演だったのですがyukoは撮影の為 1人で出演してきました107
そんな訳で終始落ち着きなく、ソワソワsweat01
うまく会話をリードしてもらい、みなみさんと楽しい時間を過ごせました96
是非、 【みなみのCandytime】 聞いてみて下さい301
放送時間は、火: 12:00~14:00木:17:00~19:00ですcherry

この様子は、5月10日のきらりCHANNELでご紹介しますshine

湯~なび放送局 http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 味の店 こだま食堂 | トップページ | 絵どうろう講習会参加者募集のお知らせです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/39673046

この記事へのトラックバック一覧です: *5月のきらりCHANNEL*:

« 味の店 こだま食堂 | トップページ | 絵どうろう講習会参加者募集のお知らせです♪ »