« 『みんなが“元気になる”魔法の言葉』~弁天地区センターにて~ | トップページ | 速報!!~湯沢スキー場付近~ »

2011年1月27日 (木)

八面神社 ~駒形地区~

こんにちは147
以前、151今日も湯沢であそぶろぐ!152でご紹介させて頂きましたが、
八面神社の最新情報をご紹介したいと思います237
Yatuomoyejinnjya10mikiも金のキティちゃんのお守りを無事入手する事に成功しました157
その時に、とってもかわいい新しいお守りがあったのでご紹介したいと思います2
P1070556 P1070559
見て下さい18 この“うしろがっけ”が何とも言えないくらい可愛いんですよ135
P1070565 P1070570

今年 受験生のみなさん128

学問の神様を祀っている八面神社で
人とは違うお洒落なお守りを授与されてみてはいかがですか68




P1070564 P1070569 

右側のクローバーのお守りは、開運招福が満たされるよう特別に祈願されているそうです1_2


右側のお守りは、畜光材が入っているので暗い所では光るそうです205




そして、最後に宮司の八河さんからゆーとぴあネットへ矢守を授与して下さいました205_2 01本当にありがとうございました2_2
通年通してお守りを授与して下さる、湯沢市駒形地区にある八面神社へ足を運んでみてはいかがですか237
Miki
湯~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 『みんなが“元気になる”魔法の言葉』~弁天地区センターにて~ | トップページ | 速報!!~湯沢スキー場付近~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/38629157

この記事へのトラックバック一覧です: 八面神社 ~駒形地区~:

« 『みんなが“元気になる”魔法の言葉』~弁天地区センターにて~ | トップページ | 速報!!~湯沢スキー場付近~ »