« チャレンジスポーツクラブ~いなかわ~からのお知らせです。 | トップページ | ~鎮守の森~ 八面神社 »

2010年12月 9日 (木)

初詣~湯沢の神社のご紹介~

めっきり寒くなってきましたね39
みなさん、いかがお過ごしですか69
クリスマスムード72が漂う今日この頃ですが、
クリスマス60も終わると一気に年越しモードに入りますね17
年越しと言えば、年越し蕎麦に紅白・・・  そして初詣18
初詣のご紹介として、yukoとmikiは湯沢の神社へ撮影に行ってきました315 P1060938 その中で、mikiはまだ行った事がない神社へ67
yukoには何度も151ココ初めてだなぁ~2_2 152
151ココに来た事ないなぁ~2_2152
なにげにmikiは“道を知らないよ”ってアピールも虚しく…P1060939こんな修羅場があるなんて66
右?真っ直ぐ???ファイナルアンサー?
P1060940 P1060941
P1060942 森の中で迷子になりました。
yukoも心配してると思ったので早く戻らなきゃ142
心細くなってきたけど、来た道をひたすら戻りました142
今度は、分かれ道を曲がり上って行くと・・・





P1060946テンションMAX!!!
yukoいたーーーーーーー!!!
若干、yukoとmikiのテンションの温度差を感じつつ・・・
無事に、yukoとmikiは巡り合えましたとさ145

心細く歌いながら歩いてた頃・・・
mikiの事を心配しながらyukoは撮影してましたとさ142
帰りは、ちゃんと掛け声をかけながら次の撮影現場へ向かいました22149

湯~なび放送局では、今月の半ばくらいに湯沢の神社をご紹介します118
レッツ初詣~3
48湯~なび放送局167  http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« チャレンジスポーツクラブ~いなかわ~からのお知らせです。 | トップページ | ~鎮守の森~ 八面神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/38015566

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣~湯沢の神社のご紹介~:

« チャレンジスポーツクラブ~いなかわ~からのお知らせです。 | トップページ | ~鎮守の森~ 八面神社 »