« 湯沢市 前森 おおいしさんのケーキ | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~Amour アムール編~ »

2010年11月26日 (金)

エフエムゆーとぴあ出演!!

  144_5  こんにちわ112

今日はyukoとmiki、エフエムゆーとぴあのラジオ番組にゲスト出演させていただきました191

毎週金曜日、10:00~12:00放送の「キラキラ☆Brunch Time」という”高橋あきよさん”がパーソナリティを務めている番組の、「ブログ探訪(仮)」というコーナにに出演させていただきました256

毎回、ブログを書いている人をゲストにパーソナリティのあきよさんとブログを始めたきっかけやブログの内容などを楽しくお話していくという内容なんですが・・・

yukoもmikiもラジオとはいえ、人前でお話しするのはあまり上手な方ではないのですごく
緊張しました8 (特にmikiが・・・129

しかし、そこはプロのパーソナリティですよ184

yukoもmikiもアッという間に緊張はほぐれ、ベラベラとブログに関係のないことまで話していました88

特に盛り上がったのが、あきよさんの「お二人ともいつも、おしゃれですね♪」の言葉に
yukoの「全部プチプラですよ♪」の言葉から始まりましたsweat01

>あきよさん「どれがプチプラ?」
>yuko「えっ!う~ん今日はないなcoldsweats01
>あきよさん「mikiさんは?」
>miki「えっっ60

ここからmikiの300円の髪飾りや500円でGETしたスカートの話で盛り上がってしまいました297

mikの”エセセレブ的なパールsign02の髪飾り”はコチラです286

01

とても300円には見えませんよね111

収録後の帰り道、ずぅーっとmikiはご機嫌ななめで「yukoばっかり女っぷりあげてpout
とプンプン273

そんなmikiにyukoも「元がいいとなんでも似合うからbleah」とヨイショ♪ヨイショ♪して仲良く事務所に帰りました300_2300

エフエムゆーとぴあの”高橋あきよさん”ご迷惑をおかけしました284

これに懲りずまたyukoとmikiを番組に呼んでくださいね194

Photo

これからもyukoとmikiの「今日も湯沢であそぶろぐ」よろしくお願いします288

Yuko01Yuko

湯~なび放送局 http://www.yuzawamarugoto.com/

|

« 湯沢市 前森 おおいしさんのケーキ | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~Amour アムール編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
今日のゆーとぴあ、聞きましたよ~(^^)/
お二人の声が明るく楽しそうでした!
”キラキラ”な感じがしました(*^_^*)
ブログもとっても可愛い…
これからも遊びに来ますね♪
よろしくお願いします。

投稿: katakata | 2010年11月26日 (金) 17時22分

いやぁ〜、こちらこそありがとうございました♪
mikiさんとそんなに険悪になったとはっ(笑)&(汗)!
やっぱり着こなす人がステキなら、
値段なんか関係ないですよねっ!!

ホントに。
見習いたいですわ!

yukoさんちのおチビちゃんと、
我が家のチビが重なって、
【おかあさん、きょうもおしごと?】
と目に涙をためていた日を思い出しました。

そんな時期はあっという間だよ〜、
って言われるけど、
だからこそ大事にしたい時間でもあるんですよね。

これからもお互い励み合いましょっ!

投稿: kyocchi | 2010年11月26日 (金) 22時06分

>katakataさん
初めまして。ゆーとぴあネットのmikiです。
takatakaさんも県外から嫁いできて秋田弁を聞きとるのに難儀していらっしゃるんですね。
mikiも石川県から嫁いできましたが、今では溶け込ませてもらって『秋田の人より秋田弁がうまいね♪』と言われています。
今日は、髪につけていた“プチぷら”をマフラーに付けてみました♪
なかなかよさげな“エセセレブ”の出来上がりです( ^∇^)
今後とも湯沢市の情報配信をしていきたいと思っているので、是非 また遊びに来て下さい。

投稿: miki | 2010年11月27日 (土) 09時28分

>kyocchiさん
早速のコメントありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

子供に手がかかる”今”だからこそ大切な、貴重な時間ですよね!
あきよさんの”きらきら”ママぶりを励みに私もお仕事
がんばります!

投稿: yuko | 2010年11月27日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/37851197

この記事へのトラックバック一覧です: エフエムゆーとぴあ出演!!:

« 湯沢市 前森 おおいしさんのケーキ | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~Amour アムール編~ »