« エフエムゆーとぴあ出演!! | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~仏壇・墓石・たかしゅう&高安商店編~ »

2010年11月29日 (月)

石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~Amour アムール編~

おはようございますhappy01

今日も朝から寒いと思ったら、雪降りましたね42

皆さんタイヤの交換はお済でしょうかsign02

さてさて、話題は先週の土曜日、27日になりますが・・・

「石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー」が晴天の気持ちよいお天気の中開催されました268

こちらの探検ツアー、石垣政和氏と柳町商店街メンバーがツアーガイドとなり、お店の商品や普段見ることのないお店の裏側を探検できるという、ワクワク228 ドキドキ218 なツアーなんですよ288

ミーハーなyukoとmikiは早速石垣政和氏と”全中模試!”のポーズで記念写真です203

Matinakatannkennyua01 Matinakatannkennyua02

こんな感じでテンションも上がったところで、一行が向かった先がコチラ174 のお店
『Amour アムール』さんです313

Matinakatannkennyua03 Matinakatannkennyua0

男性も女性も楽しめる、素敵なお洋服や雑貨・靴などのセレクトショップです320

以前からyukoとmiki、このお店気になっていたんですよねhappy02

でもなかなか入れなくて、店の外からストーカー的に覗くだけだったので一店舗めから興奮状態でした72

「ホビーショップ フジイ」さんのお隣に構える”Amour アムール”さんは昨年の12月23日にOPEN 67

今年で1周年を迎えます 182

おしゃれでスタイル抜群なオーナー、くみこさんが実際に買い付けや仕入れを 行っているだけあって、どの商品も都会的でスタイリッシュな雰囲気がプンプン漂っていました291

そんなスタイル抜群!!超美人なオーナー くみこさんがコチラの方174_2

Matinakatannkennyua05「何を食べればそんなスタイルになれるの298 」という質問に・・・

「肉と酒141

となんとも男らしいお答え296

一見あまりの美しさに近寄りがたいのですが、秋田弁ベラベラな気さくな女性でした204

商品の方もお手頃価格から豊富に揃っているので、気になっている方はぜひ気軽にご来店してみてください 112

「仏壇・墓石・たかしゅう&高安商店」編に続く・・・

Yuko01 Yuko_3

湯~なび放送局 http://www.yuzawamarugoto.com/  

|

« エフエムゆーとぴあ出演!! | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~仏壇・墓石・たかしゅう&高安商店編~ »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

(@_@)や・やりますね!!全中模試 p(^-^)

こんにちは!マルサンカバン店の「まる」です。
先日はお疲れさまでした♪面白かったですね。
私もお店番じゃなくて一緒に探検したかったなぁ~と
ちょっと思っちゃいました(^^;)
・・・お店番があるので無理だけど(汗)

続くブログも楽しみにしています!

石垣政和さんのブログでも「まちなか探検ツアー」のことを
書いてくれていましたよ(^-^)b

投稿: まる | 2010年11月29日 (月) 12時27分

先日は大変お世話になりました(o^-^o)
マルサンカバン店さんの貴重な”床革”が拝見できて大感激
でした(◎´∀`)ノ
蛇の革もお土産にいただいてありがとうございました♪

次回の参加予約もお願いしますね(v^ー゜)

投稿: yuko | 2010年11月29日 (月) 14時49分

先日は、ご参加いただきまことにありがとうございました!

やなっぴはスタッフの一員なのですが・・・おもしろかったですね←自分で言っちゃった(笑)

皆さんの笑顔が印象的でした♪

よかったら、ぜひ相互リンクお願いします

投稿: やなっぴ | 2010年11月29日 (月) 17時21分

>やなっぴさん
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました♪
見たことのないお店の裏側を探検できるなんて
感激でしたヽ(´▽`)/

相互リンクこちらこそぜひお願いしますwink

投稿: yuko | 2010年11月30日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/37887279

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~Amour アムール編~:

» 柳町商店街を歩く「まちなか探検ツアー」開催中 [まるさんの鞄]
今日は第7回まちなか探検ツアーを開催いたしております。 秋田県民なら知らない人は居ない! あの石垣政和さんをナビゲーションにお迎えして一緒に歩いております(^-^)b  ↓マルサンカバン店に...... [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 12時23分

« エフエムゆーとぴあ出演!! | トップページ | 石垣政和氏と回る 第7回 柳町まちなか探検ツアー~仏壇・墓石・たかしゅう&高安商店編~ »