« 弁天地区~陶芸作品展~初日 | トップページ | みんなの交流会~友達のネットワーク~ »

2010年11月15日 (月)

☆醤油あいす☆

こんにちは28  めちゃくちゃ寒いですね169
今日は撮影で高松の方へ行ってきたのですが、窓の外では雪が降ってました39306
タイヤ交換しといて良かった~と思いました315
みなさん、rvcardashの運転にはお気を付けください235

238_3 先週、藤川さんが遊びに来て下さいました173そして、なんと藤川さんにくらたさん151醤油あいす 152を頂きました306_2
P1050862  P1050865
早速、みんなでごちそうになりました264
滑らかで口どけも良く、ほのかにキャラメルの味がすると思ったのはmikiだけかな2247
間違いなくクセになる味ですッッ306_2 美味しかったぁ~315

そして、藤川さんと一緒に遊びに来て下さったのが杉浦恵一さんです73P1050873ヒッチハイキングで全国を駆け巡っています69
色々な経験をなさってる杉浦さんとのお話は、笑ったり 驚いたりであっ66という間に時間が過ぎていきました146
tomokoさん300yuko300mikiの写真を撮ってもらい、杉浦さんのホームページの中にある写真で繋ぐ日本一周の旅!OnePeaceProject“輪”の中に入れてもらいました232 17_2
藤川さん、杉浦さんありがとうございました17_2
是非、また遊びに来てください2

ゆ~なび放送局  http://www.yuzawamarugoto.com/Ynavi01






|

« 弁天地区~陶芸作品展~初日 | トップページ | みんなの交流会~友達のネットワーク~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/37677647

この記事へのトラックバック一覧です: ☆醤油あいす☆:

« 弁天地区~陶芸作品展~初日 | トップページ | みんなの交流会~友達のネットワーク~ »