« 世界ダリア園 | トップページ | 七夕絵どうろうまつり »

2010年8月 5日 (木)

☆七夕絵どうろうまつり☆

こんにちは2
今日から3日間、湯沢のお祭り151 絵どうろうまつり152 ですshine

すごく暑かったけど、首にタオルを巻いて元気に見に行ってきましたよ~106
今日の様子を、ちょっとだけご紹介します92

07夏休みという事もあって、たくさんの子供たちで賑わっていましたshine

04はじめて取り付け作業を見ましたが、すごく大変そうでしたsweat01

06子供たちが大好きな出店がズラ160 と並んでいました141

03市民プラザの前では、七夕が設置されていました92
願い事を一生懸命書いていましたheart04

05 一方では、恋バナ145 78 に盛り上がっていました2

01柳町犬っこ通りですbell
マルサンカバン店の前に設置されているので、是非 記念に撮影してみてくださいcamerashine

02そして、ビックニュースです141
6日 午後7時94
柳町犬っこ通りで手持ち花火の無料配布を行います143143143
是非、行ってみてくださいね115

これから、夜の部の撮影に行ってきます149

Mikismile01 Miki

|

« 世界ダリア園 | トップページ | 七夕絵どうろうまつり »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(_ _)oペコッ
昨日はお疲れさまでした。
いい写真撮れましたか?
今年は特に暑いsun絵どうろう祭りで
皆さん大変ですねcoldsweats02
熱中症にならないよう水分とミネラルをきちんと
取って乗り越えてくださいねwave

投稿: yokko | 2010年8月 6日 (金) 12時02分

こんにちは♪
yokkoさんもムシムシする中での撮影、お疲れ様です(o^-^o)
当日、とっても暑かったですよね…。
今度は、大名行列でお会いできるかな?
yokkoさんもお体にお気を付け下さい(◎´∀`)ノ

投稿: miki | 2010年8月 9日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/36042384

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕絵どうろうまつり☆:

« 世界ダリア園 | トップページ | 七夕絵どうろうまつり »