« お盆市開催中! | トップページ | ランチ&カフェ 野土花 »

2010年8月18日 (水)

小安峡温泉☆重右衛門☆

おはようございます193

久しぶりのブログ更新です191

今日は、”小安峡温泉”にある196 珈琲・雑貨舎 重右衛門197 さんを
ご紹介したいと思います192

08正面はロッジ風の建物です181

12入口はこんな感じです181_2

そして190 店内の様子はこのようになっております86

06 07

04 05

店内は”ノラ・ジョーンズ”の心地よい歌声と、コーヒーのほのかな香りが漂っています67

店内のディスプレイはオーナーの佐々木さんが全てsign01手がけているそうです9

”ノラ・ジョーンズ”チョイスといい、店内の雰囲気といい、オーナーの佐々木さんセンス良すぎです115

そして、”重右衛門”の看板店長で笑顔のとっても素敵な”よしえちゃん”こと

                   shine阿部 佳絵さんshine

01とぉ~っても気さくな方で、笑顔がキュートな女性でしたよ86_2

しかし・・・

いざ190_2 お客様から注文が入ると、お仕事モードの顔に変身です174

10 11 

お湯の温度を確認しながら、真剣にコーヒーを淹れているよしえ店長です194

よしえ店長渾身の一杯はコチラ174_2

09

コーヒーの隣にあるのは、”食用のドングリ”です90

クセがなくて、小さなお子ちゃまでも食べやすいと思いますよ182

店内でもコチラの”ドングリ”は販売していますので、食べてみたい77
という方はご購入してみてはいかがでしょうか162

また、コーヒーだけではなく、ケーキやジュース・ソフトクリームなどもありますので
ご家族でおくつろぎになるにはぴったりのスペースです120

店内の喫茶スペースはこのような感じになっています174_3

03写真では、重右衛門さんの雰囲気の良さとかなかなか伝えきれないので
ぜひぜひdash足をお運びになってみてください128

”重右衛門”さんのブログはコチラからどうぞご覧ください187

よしえ店長の日々の様子や、センス抜群のオーナー佐々木さんの近況などなど
更新中です177 178 179

Yuko01 Yuko 

|

« お盆市開催中! | トップページ | ランチ&カフェ 野土花 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/36221534

この記事へのトラックバック一覧です: 小安峡温泉☆重右衛門☆:

« お盆市開催中! | トップページ | ランチ&カフェ 野土花 »