« とことん山キャンプ場~パート3~ | トップページ | 道の駅おがちにて『チャーミースノーアイス』販売中!! »

2010年8月11日 (水)

湯っこ村の温泉まつりin音楽祭

こんにちは2
暑い夏がまだまだ続きそうですね181
お盆も近くなり、慌てて少しずつ掃除を始めたmikiです142
昨日は、お風呂186の掃除をしましたshine
ピカピカになると嬉しいですねshine

ところで、今週の日曜日はみなさん いかがお過ごしでしたか78
176湯~なび放送局movie177 のホームページでもお知らせしましたが、夏といえば、お祭り135

8日は、雄勝大花火大会179湯っこ村の温泉まつり178が開催されました141

こまくさのおかみさんから182ご連絡を頂き、yukoとmikiは大喜びで151湯っこ村の温泉まつり152に行ってきました22 dash
稲川~皆瀬区間は雨が降っててどうなるかと思ったけど、着く頃には晴れてくれました67

01会場は、foot招きの湯spa向かいの“小湯の上駐車場”で行われました2
初めて湯っこ村の温泉まつりに来て、yukoもmikiもドキドキですheart04

LineLineLine

190屋台のご紹介です190

051回 102350円
しかし、3回だと1021000円77でくじびきが引けちゃいますshine
早速、yukoチャレンジしました135 yuko とってもイイ物198 ました135

LineLineLine

06秋仙の旦那さんとやどや鳳の旦那さんが愛情込めて焼き鳥を焼いてました135
ジューシーな味でとぉぉっても美味しかったです118
お値段は、1本10250円77

LineLineLine

11かき氷172
102100円77
yukoもmikiも食べたかった75

LineLineLine

12スイカ173
102800円77
冷えてて美味しそ75
ジュース
1本102100円ポッキリflair

LineLineLine

24おぉぉぉおおおおおお199

14_2美味しそう158 75
1本まるごとガブッといきたい203

LineLineLine

25_2焼きそばコーナーでは、浴衣美人のお姉さんがいましたよ109
ひとつ102300円77

LineLineLine

09山菜なべと枝豆115_2
写真撮ってると、いい匂いがしてくるんですよ4アハッ

15我慢できず食べちゃいました75
どちらも102100円77

16優しい味の山菜なべでお腹も落ち着きました2

LineLineLine

08イワナ釣りが、一回102300円77
しかも、釣ったイワナはその場で焼いてくれます77

LineLineLine

190イベントのご紹介です190

07ちびっこ牛乳早飲み大会です96
牛乳は、栗駒フーズの栗駒牛乳です67
参加してくれたちびっこ全員に豪華賞品がありました77
ちなみに、161_2位のちびっこちゃんは千葉県から来たそうですshine
景品は、大きな花火セットをもらっていました179

LineLineLine

10次は、稲庭うどん早食い競争です96
この稲庭うどんは、この日の為に多郎兵衛旅館のおかみさんが茹でてくれたそうです。

13中学生の女の子もチャレンジしました135
大人の部があれば、yukoもmikiも参加したかったです119_2

LineLineLine

17
yukoもmikiも待ちに待った『The Boobie Brothers』の演奏です108
全5曲を一番前の真ん中で聞きました219
生演奏ってやっぱりイイです202

LineLineLine

19増田町出身。現在は、東京在住の黒木悦子さん。
駒澤大文学部卒で、在学中は陸上部に所属と異色の経歴を持つシャンソン歌手47

初めてシャンソンを聞いたyukoとmikiでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ましたshine

LineLineLine

04_4餅まき&お菓子まきです67
キャッチ系の担当は、yukoなので151_4いってらっしゃ~い152_4とお見送り3_2

02_5いっぱい198_2しましたよ135
全部で8つも200
  03_4お菓子まきは2つ198_2しました135
yukoの手柄をmikiと仲良く半分に分けました112 yukoありがとう96

LineLineLine

18_2司会は、Tockyさんです185
スムーズな司会進行でイベントを盛り上げてくれていました118_2

LineLineLine

20松葉館さんとyuko2
楽しいお話、ありがとうございました115_3

21カフェ雑貨舎【重右衛門】の店長よしえちゃんをyukoがキャッチscissorsshine
小安峡温泉の人気者『よし坊』『yuko』『よしえちゃん』と仲良く記念撮影camerashine


LineLineLine

23_2あっという間に楽しい時間は過ぎていき、残すは花火のみになりました179
花火を撮るってすごく難しいのですcamerasweat01

22_2花火がすごく近くで上がって、yukoもmikiも感動202
その迫力ある花火を写真でお伝えする事が出来なくて とても残念です104
腕を磨いて、来年リベンジですッ146


初めて行ってみましたが、湯っこ村の温泉まつりは とても温かいお祭りでした197
是非 たくさんの方に足を運んでもらいたいと思います。
そして、このお祭りを教えてくれたこまくさのおかみさんに感謝です。

Mikismile Miki

|

« とことん山キャンプ場~パート3~ | トップページ | 道の駅おがちにて『チャーミースノーアイス』販売中!! »

湯沢のお祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/36090819

この記事へのトラックバック一覧です: 湯っこ村の温泉まつりin音楽祭:

« とことん山キャンプ場~パート3~ | トップページ | 道の駅おがちにて『チャーミースノーアイス』販売中!! »