« 川原毛大湯滝へ行ってきました♪ | トップページ | 秋の宮温泉郷~町子理容室~ »

2010年7月28日 (水)

しあわせ地蔵が目印の『たかしゅう』さん

こんにちは2
暑い毎日が続いていますが、みなさんは夏バテなどしていませんか54
yukoもmikiも迷惑なほど元気イッパイで柳町にある『たかしゅう』さんへお邪魔してきましたshine
たかしゅうさんと言えば・・・コチラdownwardright09頭をナデナデすると良きチカラが授かるそうなので、yukoもmikiも必要以上にナデナデしてきました1
このしあわせ地蔵は、湯沢の町や商店街の活性化、そして皆様の幸せを願って設置されたそうです。

この『たかしゅう』さんのお店の前は、非常に交通量が多い場所なのですが しあわせ地蔵を設置してから交通事故がゼロなのが嬉しい!と、社長の高橋哲也さんが爽やかにお話して下さいました2

ではでは・・・
さっそく 店内のご紹介です27
01最初に目に飛び込んでくるのが、入ってすぐのパワーストーンのコーナーです18
100種類以上もあり、この中から自由に選んで自分だけのブレスレットが作れるそうですheart04


03世界三大ヒーリングストーン、『チャロアイト』『スギライト』『ラリマー』を粒売りしているお店は、珍しいとのことでしたwink
たくさんありすぎてわからないsweat01自分で作れるかしらsign02と不安に思ってる方も大丈夫ですgoodshine


02コチラupwardrightのお姉さんが、お話を聞いて下さいますよear
石を選んだら、5分くらいでお姉さんが作ってくれます2


11実際に、お客様のブレスレットを作っているところですhappy02
目の前で作ってもらえるなんていいですねheart02


13コチラupwardright 『水晶クラスター』
早い話、携帯で言う充電器にあたるそうです。
パワーストーンも毎日つけてると石自体が疲れてくるそうですweep
お休み前などに水晶クラスターの上に置いておくとパワーが回復するそうですwink


08ギフトボックスもあるので、プレゼントなどにもいいですねheart04


06小さな仏壇から、奥には大きな仏壇まで揃っていましたよhappy01


07デザイナーズ墓石など種類も豊富に並んでいましたhappy01

04仏具も数多く、店内も明るく見やすい配置でしたwinkshine


05コチラはお線香コーナーです。upwardright
とにかく、種類の多さにびっくりしました5


15椿のお線香や珈琲のお線香などなど・・・
お線香54と確認してしまう程、いい香りでした。

14社長の高橋哲也さんが、珍しいでしょ54と紹介して下さったのがコチラ18
初めて見る白いお線香『ホワイト香心』ですflair

是非、お盆前に・・・
しあわせ地蔵を触れに・・・
立ち寄ってみてはいかがですか54

Mikismile01Miki

|

« 川原毛大湯滝へ行ってきました♪ | トップページ | 秋の宮温泉郷~町子理容室~ »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35919905

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ地蔵が目印の『たかしゅう』さん:

« 川原毛大湯滝へ行ってきました♪ | トップページ | 秋の宮温泉郷~町子理容室~ »