« 川原の湯っこ | トップページ | ★仕事の王国★ »

2010年7月23日 (金)

今日から夏休み

今日も朝からムシムシあっついですねぇ~sweat01

そして。。。

今日から子どもたちは夏休みhappy02

親はゲッソリィ~shockですねsweat02

yukoのhouseには小学生のおにぃちゃんがいるんですが、今日からラジオ体操slate

なもんで、朝の六時前から準備万端ではりきっていました(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうこしているうちに

オチビちゃんたちが起きてきて、なにやら外で虫取り網をもって奮闘中ですdash

20100723で・・・

GETしたのがこちらdownwardright

2010072302でも・・・

ちゃぁ~んと、逃がしていましたのでご心配なくhappy01

2010072303_2

おにぃちゃんが学校から観察用に持ち帰ってきたミニトマトもそろそろ食べれそうdelicious

今日はyukoとmiki、高松の川原毛大湯滝へ撮影に行ってきてちょっとお疲れ気味despair

でもでも、子供の顔をみるとパワー全開になりますhappy02

川原毛大湯滝の様子はまた後日mikiがお知らせするでしょうsmile

もう少し子供たちが大きくなったら、川原毛大湯滝に連れて行きたいと思いますshine

川原毛大湯滝で楽しむ際は”水着”の着用をお忘れなく・・・spa

Yuko01 Yuko

|

« 川原の湯っこ | トップページ | ★仕事の王国★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みは「ざわっ」とします。Yukoさんのところ同様、我が家も大変です。

取材に飛び回るYukoさん、頑張ってください。

投稿: Edge | 2010年7月24日 (土) 15時52分

コメントどうもですhappy01
土日も三人引き連れて、お出かけしたりで
週の初めからお疲れ気味のyukoですが、
子供たちが満足してくれればokですよねshine
今週もmikiとyuko頑張りますので
よろしくお願いしますねhappy02

投稿: yuko | 2010年7月26日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35864850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み:

« 川原の湯っこ | トップページ | ★仕事の王国★ »