« 須川小学校町探検!! | トップページ | カブトムシ »

2010年7月 8日 (木)

~三関地区のさくらんぼ最盛期~

おはようございますsun
昨日は、天の川が見れるのかと楽しみにしていたのですが星ひとつ見えず残念でしたねweep

今、三関地区では甘くて美味しいさくらんぼcherryが最盛期を迎えていますhappy01heart04
yukoとmikiもmovieを持って行ってきましたwinkshine
Dsc04237cherryが食べれるupと邪まな気持ちを察したのか、向かってる途中でrainが降ってきたりしましたが 雲から晴れ間が見えて順調に撮影は進みましたsmile

Dsc04236脚立にあがり、高い所にあるcherryを採ってくれましたup
※yukoの家のcherryです。不法侵入ではありませんのであしからず(≧m≦)ぷぷっ

Dsc04239さくらんぼの王様crown佐藤錦cherry
あまり食べる機会がないmikiは、一日で今年分を食べてきましたdelicious

MikismileMiki 


|

« 須川小学校町探検!! | トップページ | カブトムシ »

湯沢の旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35678284

この記事へのトラックバック一覧です: ~三関地区のさくらんぼ最盛期~:

« 須川小学校町探検!! | トップページ | カブトムシ »