« 父の日♪ | トップページ | ~木里樹里館~ »

2010年6月22日 (火)

藤川さんちの美咲ちゃん

みなさん、こんにちはhappy01
先日、セリ収穫体験の際にお世話になった藤川さんが 事務所に遊びに来てくださいましたheart04
そこでflair
藤川さんちの美咲ちゃんをご紹介したいと思いますkaraokenotes

ジャジャジャーンsign03   効果音ふるっsweat02

39ミニサイズのキャベツ【美咲】ですshine
早く食べたくて、対象物を置くことも忘れパシパシ撮ってしまいましたcamerasweat01
大きさは、だいたい手のひらより大きかったですpapershine

40シャキシャキ歯ごたえもあって、甘みもあるので我が家ではそのままサラダにして頂きましたrestaurant
藤川さんちの美咲ちゃんには、雄勝の道の駅で会えますhappy01
是非、会いに行ってみてくださいheart04

その他にも栗駒フーズの『こまちヨーグルト』も頂きましたwinkshine
Dsc03676コチラのヨーグルトは、第一回 牛乳・乳製品独創性コンテストオリジナルアレンジ賞受賞の商品ですhappy02
生きたままの乳酸菌12億個が入ってて、乳化剤・安定剤・保存料・脱脂粉乳・香料などは一切使っていないそうですnotes
甘くて飲みやすく、一度飲むとクセになる美味しさですlovely

藤川さん、たくさん ご馳走様でしたm(*- -*)m

MikismileMiki

|

« 父の日♪ | トップページ | ~木里樹里館~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35341512

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川さんちの美咲ちゃん:

« 父の日♪ | トップページ | ~木里樹里館~ »