« 藤川さんちの美咲ちゃん | トップページ | いちご狩り in秋の宮 »

2010年6月23日 (水)

~木里樹里館~

おはようございますrainsweat01
毎日ジメジメしたお天気ですが、気分はカラッと元気なmikiですhappy01
今日は、木里樹里館の手作りジャムのご紹介ですdownwardlefteyeジュルcatface
41パンにつけても美味しいのですが、mikihouseではヨーグルトに入れて食べましたgoodshine
つぶつぶのりんごの食感も楽しみつつ、自然な甘みでペロッと食べちゃいましたheart04
添加物は一切使われていないので、安心して美味しく頂けると思いますwink
写真でこの美味しさを伝えれないのが残念ですweep
他にも、いちごジャムぶどうジャブルーベリージャムなどがありますlovely

木里樹里館のジャムとヨーグルトで、みなさんも お腹の中からキレイになりませんかsign02ヽ(〃^▽^〃)ノ

Mikismile Miki

|

« 藤川さんちの美咲ちゃん | トップページ | いちご狩り in秋の宮 »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35411372

この記事へのトラックバック一覧です: ~木里樹里館~:

« 藤川さんちの美咲ちゃん | トップページ | いちご狩り in秋の宮 »