« マルサンカバン店 | トップページ | 藤川さんちの美咲ちゃん »

2010年6月21日 (月)

父の日♪

おはようございますhappy01

今日も朝からムシムシ暑いですねsweat01

昨日は”父の日”note

日頃お世話になっている、お父さん、旦那様に皆さんはどんなプレゼントを渡しましたかpresent

yukoはコレdownwardrightをプレゼントしましたnotes

Cimg1615
焼酎を飲んでも良しbottleビールを飲んでも良しgoodのグラスをお義父さんにプレゼント

しましたwink

お義とうさん愛飲のビールもお付けしてshine

これからの季節に合う涼しげな柄が良くありませんか(*^ー゚)bグッジョブ!!

こちらのグラス湯沢市鶴舘にお店がある「ケラムクエスト」さんで購入しましたhappy02

「カーリタース」さんのお隣ですねnotes

この他にも「ケラムクエスト」さんには雑貨やらお洋服も豊富でshine

02_2かわいいお弁当グッズやheart04

03こちらもかわいいheart02にゃんこの水差しnoteなどなど  欲しいっsign03

Cimg1597yukoも別柄購入happy02

夏も大活躍な薄手のストールなんかもリーズナブルな価格で販売していましたwink

広い店内に乙女心sign02をくすぐる雑貨やお洋服がたくさんlovely

大切な方へのプレゼントに自分のへのご褒美に「ケラムクエスト」でお買いもの

なんていかがでしょうか?

店内を見てるだけでもテンション上がること間違いなしですよsmile

Yuko01 Yuko  

|

« マルサンカバン店 | トップページ | 藤川さんちの美咲ちゃん »

湯沢のイチオシSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332941/35387644

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日♪:

« マルサンカバン店 | トップページ | 藤川さんちの美咲ちゃん »